☆。.:*・゜

                                             ☆。.:*・゜

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 後、少しで同日の
 投稿が出来たのに

 結局、体力持たず
 夕食後は
 一旦仮眠😪

 仕事だった日は

 ど~しても遅れての更新になっちゃう
 ナダりんです🌸🍀黒猫アセアセ


 やっと微熱も無くなり
 

 口内炎はピークは過ぎたカンジOK

(まだ痛いけどガマン出来る程度^_^;)


 腰はやっぱり
 右腰がギックリ腰と紙一重です~(^^;)



8月9日(火)


花火

 今日は仕事でしたが


 今週はカレンダーの中頃に

『山の日』があるので


 通常よりも仕事量が多くなる予想で

 

 パートの

 出勤人数も増やしてくれていますが


 いつもより30分早出せよ!!

 とのお達し(^^;)


 毎年のコトですが

 この早出期間

 終了時間は変わらないので


 けっこう疲れます~驚き


 たかが(と、言っても朝の)30分!

 されど(貴重な寝て居られる)30分zzz

 

 

 近頃、職場で

 上司や同僚、事務所の方達から


 色々な旅のオミヤを

 いただく機会も多いンですが


 ウチはどこにも行かないし

 この先も行く予定ナッシ~悲しい


 いただくばかりでは

 気が引けますから


 残暑見舞い代わり

 陣中見舞い

 の、つもりでコチラを用意👇


 自前の丸い箱も用意(*^^*)

 アメちゃん➕ゼリーキラキラ


 ほぼ全員が喉のケアには

 熱心で関心のアル職場なので

 喜んでもらえましたほっこり


 昼休憩の時に見たら

 ほぼ完売~びっくり飛び出すハート


 実は

 先週、熱中症はてなマークかコロナはてなマーク

 区別付かず


 出勤を1日だけ交代してもらった際


 パートさんのグループLINEに関わってる

 事務所の方にもお世話になったので


 ホンの御礼代わり、お詫びのシルシお願い

 の、意味合いもあります(^^;)


 かと言って

 

 ちゃんとした箱入りお菓子などを

 持って行くと


 ワタシの次に同じような状況の方が

 出たら


 その方も

 そうしないとひらめき電球


 と、今までにない慣例を作るのも

 イヤなので

(皆さま、コロナ関連で数日間休む場合に

   ちゃんとしたお菓子を持参されています)


 あくまでも

 陣中見舞いの気持ちばかりハート


 と、言うコトで

 お渡ししました~バイバイ


 オミヤひとつでも

 皆さま、ビンカンなトコロあって


 色々気を遣うンですよ~チュー


 貰いっぱなしも

 ヒソヒソされるし


 やり過ぎも

 ヒソヒソあせる


 味には結構、ウルさめのお方も~アセアセ


 もっと、おおらかに

 温かい眼差しで見てほしぃ~にゃ~キョロキョロ汗



 ちゃんとした旅行などへ

 行って来た場合は


 パートさん達だけへのオミヤと

 事務所全体へのオミヤ


 両方用意しないとイケないのも

 大変気を遣うトコロです~(^^;)



花火花火

 長くなりますが

 オマケ~!!


 昨日、育児サポートしに

 娘②のトコロへ行って来ましたが


 2人で立ち寄った薬局屋さんで

 無料の抗原検査をしてくれてるひらめき電球


 と、娘は

 予約して夕方検査をしたのでした(^^;)


 結果は『陰性』だったとのコト


 『陽性』でなくて

 良かったけど


 病院では『陰性』だったら

 PCR検査に進むトコロ・・・・


 安心していいのかなァ🤔 ビックリマークはてなマーク


 取り敢えず

 発熱・喉の痛み・鼻水・咳などの

 風邪症状は無いらしいから


 大丈夫とは思うけど

 

 症状無かったなら

 受けなくても良かったのに、ネ


 と、思うンですが(^^;)



 そうそう、昨日

 その娘②の親友Mちゃんの

 お母様が陽性だった滝汗


 と、連絡アリましたが


 また新たな連絡が入り


 親友Mちゃんちは

 Mちゃん以外のご家族全員が

感染してしまったようですアセアセ


 Mちゃんの娘さん(たぶん小1)が

 先週、熱を出したけど

どこで検査が受けられるのか!?


 と、娘②経由で

 尋ねられたコトが有り


 それからたった数日間でポーンハッ

 家族のほぼ全員が感染アセアセ


 新株びっくりマーク変異種びっくりマーク(たぶんBA. 5はてなマーク

 オソルべし~ゲッソリ


 ワタシの方でも

 仕事中に 


 休んでいる同僚Sちゃんから

 連絡アリ


 Sちゃんは

 旦那サマの感染が最初で


 Sちゃんと息子さん(社会人)

 も陽性に~ぐすん


 みんなが


『 Sちゃんは、たぶん罹らないよね・・・ 


 と、口を揃えるほど免疫力が

 バッチリ高そうな人だったのにえー?


 実際、今年に入って1月だったか❓


 感染して休んだ同僚Kさんと

 前日、一緒に隣り同士で仕事


 当時、濃厚接触者として

 数日間休むコトになったンですが

 全然、大丈夫だったそうOK


 モデルナワクチンを

 3回接種しても

 

 ウチの主人やお婿さんのように

 39度の高熱は出なかった人・・・・

 

 トコロが


 今度のオミクロン変異種は

 そんな彼女にまで叫び

(熱は今のトコロ、38度無いそうグッ


 ウチの主人の職場でも

 1つ話しがアリますが


 更に長くなりそうなので

 ソレはまた今度にしま~すバイバイ



クローバークローバークローバー

 長々とお付き合いいただきまして

 ありがとうございます💕✨️


 皆さまのご訪問&いいね❣️並びに

 フォローやコメント🍀にも癒されており

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)