•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



7月21日(木)


カキ氷

 今日は仕事でしたニコニコ


 数ヶ月ぶりで

 主人に車で送迎してもらい


 改めて

 にゃ~んてラクちんチュー


 コノ暑さの中

 流星号流れ星自転車に乗って仕事へ行くだけで

 行きも帰りも汗だくアセアセ


 ヒ~ハァ~するハメになるから

 送迎、とっても有り難や~お願いキラキラ


 せめてお天気が悪い時だけでも

 お願いした~いキョロキョロ



 トコロで

 昨日、発生した父娘の険悪ムードピリピリ

 はコチラですが👇


 あれ以降

 表面的には

 大事に発展してはいませんが

 

 当初


 今日、娘がウチに来る予定でしたが


 結局、来るのを見合わせて

 23日に延期するって驚き


 ま、日にちを空けた方が

 お互いに良いかも(^^;)

 


 昨日、娘②は


 3回目ワクチン接種後

 4日も経つのに


 あまりの具合の悪さに

 今日はウチへ来るのが難しいと


 逆に主人に自宅まで来てもらい


 家事や育児のサポートを

 お願いしたかったようですが

(ワタシは仕事なのでショボーン


 ソレを

 主人が断ったコトから

 2人の関係がこじれかけていますえー?


 が

 その発端(ワケ)は

 別のトコロにあって


 ソレは

 主人の不満から来ているアセアセ


 とワタシは気付いちゃいました滝汗


 そもそも主人は

 リビングのテレビ📺で

 好きな番組を予約録画し


 録画したモノを編集するのが

 毎日の日課で楽しみ音譜


 ・・・・なんですが


 娘②達が来ると


 エアコンのあるリビングに

 Wサイズの布団を敷き

 孫ぴ~赤ちゃんを早く寝かしつけるので


 電気ひらめき電球もテレビ📺も消して

 静かにするよう言われて


 主人は

 自分のやりたいコトが出来なくなって

 ストレスが溜まっていくみたいうーん


 特に今回は

 娘がワクチン接種を済ませて

 副反応に備えての帰宅だったので

 

 3泊4日も居た娘と孫ぴ~お母さん赤ちゃん


 そこへ

 そうとは知らない娘が主人に


「お母さんは仕事もしてタイヘンだから

   共有スペースに掃除機くらい

   かけてあげて!!


 などと言ったらしく


 主人がカチンおじいちゃんハッ

 と来て


 キゲンが悪くなったと言う次第悲しい


 しかも

 娘はそこ(険悪ムードの根本原因)に

 気が付いてなくて


 どっちもどっち

 にゃんです~ガーン汗


 来週になれば

 娘②の部屋とワタシの部屋に


 エアコンが設置されるので

 TV録画した~い、のストレスは無くなり


 主人のキゲンも

 悪くならない、、、、はず!!


 すると


 娘②への態度も

 寛大になるかと思っています(^^;)


 つまり、エアコン設置が

 まだ先だから


 起こったギスギスピリピリ

 とも言えるンです( ̄▽ ̄;)


 けど

 理由はナンにせよ


 困ってる(体調不良)時に

 手を差し伸べず


 逆にキゲン悪い態度と言葉で

 接した父親を


 娘が

 ヤナ奴~!!プンプン


 って思うのは仕方ないかと思いますガーン

 

 コドモかビックリマークはてなマーク

 と、ツッコミたくなる主人の言動

(やりたいコトをやれない不満あせる

 

 には

 ワタシも大人気ない、と呆れますが


 娘②の中でも

 かなりポイント下がっちゃうかもアセアセ


 ま、これ以上評価を下げない為にも


 主人の不機嫌なワケ(真実)を

 知らないままの方がいいかナァ~


 と、思いますうーん



 23日(土曜)・・・・・


 父と娘

 どちらも気まずいでしょうね~ショック


 どうなりますやら汗


 天使のツー君ニコニコ


 君が修復のキーマンになってくれると

 いいけど~笑い泣き


 ワタシは

 知~らんぺッおいで

(↑2人のモンダイなので薄情者です^_^;) 



カキ氷カキ氷

 職場の同僚に

 コチラをいただきましたグッ

 ブルーベリーとミョーガキラキラ

 

 同い年で独りっ子で

 ワタシと境遇が似ている〇〇ミンからの

 お福分けおねがい


 共に両親も既に見送り


 違うのは

 ウチが主人と

 養子縁組していて


 ワタシの両親と同居していたコトくらい笑


 ウチは苗字がワタシんちで

 彼女は旦那さまの苗字( ´艸`)


 ご両親亡き後の

 ご実家で採れたのだそうラブラブ音譜


 実のなる木が色々アリ

 食べられるモノもあれこれ採れて


 羨ま~口笛


 いつもありがとう~お願いキラキラ

 ゴチになりま~すハート



クローバークローバークローバー

 長々と我が家の事情に

 お付き合いいただきまして

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)