•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も
 お越しいただきまして
 ありがとうございます❣️

 今朝は
 小雨がパラついていましたが

 午後からお天気回復筋肉
 久しぶりお日様太陽

 お会い出来て
 嬉しかったナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



7月17日(日)


カキ氷

 昨日は

 娘一家が泊まりに来ましたが


 困ったちゃんの

 ツー君赤ちゃん(生後約5ヶ月半)


 昨日、夕方のコト

 寝そうで寝ないアセアセ


 16日に3回目ワクチン接種を

 受けて来た娘②は


 その日の夕方から

 身体に寒気(いわゆる悪寒)がして


 微熱があって

 ダルっ~でしたが


 だんだんと夜にかけて

 調子が悪くなり


 発熱レベルに達してしまい

 部屋で横になっていましたショボーン


 娘にゆっくりしてもらおうと

 ツー君大泣きのお世話をする

 パパさんお父さん


 なのに

 ギャン泣きして

 嗚咽するまで泣くので


 娘が仕方なく起きてお世話右矢印泣き止む

 寝そう右矢印寝ない右矢印軽く授乳


 の、繰り返しショック


 バパさんも夜勤明けで

 眠いはずなのに

 娘の為に頑張ってくれてるのに


 ツー君赤ちゃん

 寝ないモード全開アセアセ


 ワタシがパパさんの代わりに

 抱っこして寝かし付けようとするも


 ギャン泣き止まらず驚き


 結局、娘がお世話をするコトに

 なるのでしたアセアセ



 日付け変わる頃には

 ワタシも日曜出勤だったので


 2人に任せて寝てしまいましたが


 朝、起きると

 更に具合悪そうな娘がキッチンに・・・


 熱は39度まで上がり

 頭痛・胃痛に嘔吐🤑😨もあったとアセアセ


 今までの2回より

 イチバン酷いって滝汗


 追加のカロナール薬を渡し

 コンソメスープ、梅粥、うどんなど

 用意

 出かける直前に

 起きて来たパパさんとツー君お父さん赤ちゃん


 ワタシは

 授乳タイムのお手伝いだけして


 心配ながらも

 出かけましたうーん


 昼休憩中に送ったLINEでも

 まだ熱が下がらず38度台って悲しい


 仕事が終わって

 帰宅すると

 

 あれから

 また39度2分に上がったらしく

 

 昨夜から 

 寒気右矢印熱上がる右矢印また寒気

 を繰り返し


 カロナール薬を(5~6時間あけて)

 服用してるにも

 関わらず


 熱の勢いが強いみたいガーン


 今日の午後

 自宅に戻る予定のお婿さんは

 まだ帰るに帰れず


 主人の帰宅後

 夕飯を一緒に食べてから


「2人をお願いします」お願い

 と、独り自宅へ帰って行きましたぐすん

 

 娘②は

 やっと自分から


「スイカスイカが食べたい」

「カップラーメンなら食べられるかも」


 と、少し食欲も出て来て


「スイカがとっても美味しい!!


 と、1/8ほどを

 食べちゃいましたびっくり気づき


 やっと副反応のピークが

 過ぎて来たカンジですひらめき


 主人おじいちゃんツー君赤ちゃん

 お風呂に入れたり


 今日は一家総力戦でしたチュー


 夜になって

 熱も37度台に下がって来たので


 明日は

 もっと身体もラクになるかと

 思っていますOK

 

 発熱➕頭痛、胃痛、嘔吐、吐き気

 そして腰痛アセアセ


 3回目の

 副反応はかなりキビシかった

 ようですドクロ


 因みに娘は3回とも

 ファイザー社製のワクチン予防接種

 

 きっと

 育児疲れも手伝って

 回復力が落ちてるのかもですショボーン


 体力が有り余ってる

 ツー君赤ちゃんの分を分けてもらい


 2で割ったら

 ちょうど良くなりそうな親子です滝汗


 副反応は

 人それぞれのようですが


 体力が落ちてたり

 寝不足が続いてる時は

 副反応も強くなるンでしょうかねえー?

 

 明日、明後日と

 ワタシはお休みで用事もないので


 ゆっくりお世話したいと思いますグッ

 


 ワタシが仕事帰りに購入したのは

 コチラ👇

 主人はコチラを買って帰って来ました👇

 クールバンド

 娘が孫ぴ~用に小さいのを買って

 持っていますが


 大きい大人用(はてなマーク)は

 お初です~拍手


 ワタシも仕事へ行く時に

 使いたいにゃあ~チュー

 

 

クローバークローバークローバー

 今回もお付き合いいただきまして

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)