•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も
 ご訪問ありがとうございます❣️

 10歳を超えましたが
 まだまだ高い所へも登っちゃう

 お転婆ニャン子のヴィヴィアン猫

 これから暑くなってくると

 日中、独りでのお留守番が
 心配になるナダりんです🌸🍀黒猫あしあと

(彼女の為にエアコンは必需品~^_^;)



5月23日(月)


ガーベラ

 今朝はダルクてダルクて

 目は覚めていても


 身体を起こす気になれず


 ヴィヴィアンの

 💩くんの臭いDASH!

 スルーして


 やっと起き上がったのは

 10時半頃アセアセ


 こんなにダルクて起きられないのは

 久しぶり~えー?


 熱は36度台後半だけど

 手が手ちょい浮腫んでるカンジあせる


 アレルギーの薬ルパフィン薬

 影響ビックリマークはてなマーク


 調べたら

 副作用として


 眠気・口渇・倦怠感

 がアリましたうーん


 初めはあまりカンジなかったけど

 続けて飲んでると

 現れるのかな??


 仕事の前日に2錠飲むのはやめて

 1錠だけにしようアセアセ

(ドクターから調節可能と言われてますひらめき電球


 幸いアレルギー症状は

 前のビラノア薬よりは

 抑えられてま~すOK


 薬薬も色々アルけど

 アリ過ぎて


 自分の体質に合い

 症状が軽減する薬って

 出会うまでが難しい~ショボーン


 どこで折り合い付けるかはてなマーク


 自分の身体だから

 よ~く身体と相談して

 選択しなくちゃ、ねうーん

 


 因みに

 昨日の仕事での休憩中


 アレルギー話しで

 大いに盛り上がりましたニコニコ


 みな、何かしら持ってるのかしら~ニヤニヤ



 ガーベラガーベラ

 先日、誕生日を迎えた友人Sさんキラキラ


 彼女は携帯を持たないので

 お祝いFAXを送りましたが


 いつもなら

 直ぐにハガキで返信して来る

 マメな人・・・・


 全然、連絡来ないから

 また入院!?ガーン


 と、心配してたら

 やっと返信のFAXが届きましたグッ


 どうやら

 FAXに不具合起きて


 ワタシからのFAXが4枚ポーン

(送ったのは1枚のみ^_^;)


 文字が切れ切れで

 紙詰まりを起こし


 電話周りがゴタゴタしてたそう滝汗


 自分でアレやコレやと

 いじり回し

 やっと直った(直した)そうで


 返事が遅くなりました🙇‍♀️

 と・・・・


 いや、いや、それなら良かった~ε-(´∀`*)


 人生の大半は病気を患い

 入院生活も経験多い彼女だから


 具合悪くなってるのか、と

 心配だった~ぐすん


 FAXと格闘して

 直しちゃうなんて


 全然、元気筋肉キラキラ笑


 コロナの脅威が収まって来たら

 真っ先に会いたい人のひとりでもアル


 お互いに

 もう良いお年頃( ´艸`)


 なるべく長~く元気に過ごして

 会える時に会いたいにゃ~チュー


 もう1人、同い年のY子さん

 また3人でバカ話しして

 大笑いしたいよね~ゲラゲラ音譜


 Y子さんとはメールか

 彼女がやってるFacebookで

 時折、どうしてるかはてなマーク


 分かるという

 不思議な間柄でもアル


 3人の相性はお互いに良いけど


 S子さんY子さん同士は

 直接連絡取り合ってないみたいキョロキョロ

(ここも不思議^_^;)


 いつも会う時は

 S子さんY子さん

 ワタシが双方に連絡して


 たいていS子さんの都合に合わせ

(病院通いや仕事などで忙しいので)


 たま~に会う3人おねがい


 付かず離れずの関係が

 かえって心地良かったりする口笛


 病気とも無縁で

 イチバン元気で明るいY子さんラブラブ音譜


 彼女の話しが超絶面白い笑い泣き


 久しぶりに連絡してみようか、なウインク


 連絡取ってない期間に

 イチバン変化があったのはワタシかも


 Y子さん

 ビックらこいちゃうだろにゃ~びっくり(笑)

 


クローバークローバークローバー

 今回も最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォローと

 温かいコメント🍀にも支えられて

 日々を過ごしております🙇‍♂️

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)