•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も
 ご訪問ありがとうございます❣️

 今日は夕方まで雨☔️予報あせる

 しかも

 最高気温15℃くらいと
 低い割には寒くにゃい照れ
 
 着るモノに悩むにゃあ~
 の、ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



5月16日(月)


ガーベラ

 昨日、主人は髪を整えに行き

 今日は免許の更新に行きましたグッ

(か~なり短髪^_^;)


 持ちモノを確認して

 ノンビリと家を出ましたが


 あまり混んでなかったようで

 1時間半までかからず終わったようOK


 スカジャン羽織って

 ワタシ的には少し恥ず~い汗うさぎ

(一緒に付いて行かなくて良かった^_^;)



 娘②は前抱っこで

 ツー君よだれを抱えて


 最寄り駅からタクシーで我が家へ・・・・


 今回は2泊する予定らしいほっこり


 昨日のお食い初め(生後100日)の

 スタジオアリス記念撮影秘話を


 じっく~り聞いちゃおニコニコ


 ヴィヴィアン猫(10歳)も

 待ちかねてましたラブラブ音譜


 そう、そう、もうコチラは要らんよねバイバイ

 ベビーバス♨️

 隙あらば入ろうとお邪魔ニャン子が、、、


 空気抜いて

 しまっとこほっこり


 最近の彼のオキニは

 コチラみたいウインク

 パペット✨


 口をパクパクやると電子音で

 カエル🐸の声が出ますびっくり音譜


 しかも曲になって聞こえる~笑


 途中でやめると

 泣き出して


 もっとヤレと要求して来る~大泣き


 ゴキゲンキな時は

 ツー君語赤ちゃんでお喋りもしますぶちゅー


 段々、面白くなって来たーーーーーニコニコ



ガーベラガーベラ

 ダメだアセアセ

 眠くて起きていられにゃいショボーン


 みんなソレゾレに

 疲れて寝てるzzzおやすみふとん1


 ワタシも身体に逆らわず

 お昼寝タ~イムにしよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 今日は締まらにゃい更新ですが

 許してちょんまげ~🙇‍♀️



クローバークローバークローバー

 今回も最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️並びに

 フォローと温かいコメント🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)