•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                         •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も
 ご訪問ありがとうございます❣️

 昨日の記事が一日遅れでしたからあせる

 2度目投稿
 の、ナダりんです🌸🍀黒猫あしあと



4月12日(火)


チューリップ

 4月から仕事が変わった主人ですが


 1週間仕事して

 今日から1週間休み

 というローテですほっこり


 始めの1週間は

 長くてやっと終わったカンジ(^^;)


 同じ1週間でも

 休みの週は

 きっと早くカンジるでしょうネ汗うさぎ


 主人は今年

 まだ一度も行ってなかった

 テニススクールへ


 やっと行きましたえー


 数ヶ月前

 試合日の開始時間に遅れたのが原因で

(その日は出場させてもらえずあせる


 以来、全くヤル気が起こらず

 スルーしていました滝汗


 もう高齢者の域なので

 身体もナマルし

 フツーの生活にも意欲が湧かず


 困ったジィジです~😥


 楽しく身体を動かして

 リフレッシュして帰って来ると

 いいにゃ~照れ



 ワタシは自身のゴキゲンの取り方は

 ここ数年、心得るようになりましたOK


 ソレは

 好きなモノに囲まれるコト( ´艸`)


 身に付けるモノや

 持ち物等など


 オキニのモノだらけにするコトグッキラキラ


 なので

 最近はよほど気に入ったモノでないと

 購入を見合わせますウインク


 フトコロ的にも優しくなりました口笛

 


 ワタシも
 テニステニスの復帰を考えていますが
 来月辺りくらいからかナ・・・・

 昨年の治療と療養で
 ガッツリ落ちた筋力が

 仕事復帰と育児サポートで
 だいぶ
 回復してるのを実感していますチョキ

 体力は病気前には
 戻れていませんが

 一日中、横にならずに
 起きてるコトが出来るようになりました
 🙌
(暇さえあれば横になってたんか~いてへぺろ
 
 コレなら
 テニステニス始められるかなァ~うーん


 同僚がお出かけに誘ってくれるのも
 いい刺激になっていま~すOK

 明日は蟹🦀ランチナイフとフォークに行く予定ニコニコ

 おっくうモノの為

 特別な用事がなかったり
 誰かに誘ってもらわないと
 出かけにゃ~いショボーンあせる
 

 チューリップチューリップ
 お婿さんは
 1泊だけして午後自宅へ戻りましたニコニコ

 明後日
 娘②が自宅へ戻るので会えないのは
 明日の一日だけ・・・・

 ソレでも
 名残惜しそうに生後2ヶ月の息子に
 別れを告げて行きました飛び出すハート
 
 娘はお見送りがてら
 駅周辺の赤ちゃん・子供用品のお店へ

 ワタクシ
 チャ~ちゃんが
 その間子守り役を任されましたうさぎのぬいぐるみ

 誰かに信用されるって
 幸せなコトですねニコニコラブラブ

 あ、番にゃん
 ヴィヴィアンも一緒でした~爆笑

 娘②のオミヤショートケーキ

 ㊧主人用にミルクレープ

 後はカボチャのタルト🎃


 メチャうま~ラブラブラブ音譜


 久しぶりのケーキ

 ゴチでした~ぶちゅー音譜



チューリップチューリップチューリップ
 先日、伊勢山皇大神宮お宮参りの際に
 いただいた記念品神社キラキラ

 お婿さんが居る時にと
 開けて見せてもらいましたウインク

 因みに手前の箱の右下👆(丸印)のモノは

 40年前

 ウチの長女のお宮参りの際の記念品✨


 しっかり比べてみました爆笑

 赤い矢印の方が40年前のモノ


 大きさも

 絵柄も全く一緒でしたびっくり気づき


 違うのは糸底?の金の位置くらい(^^;)


 他の食器は残念ながら

 紛失ビックリマークはてなマーク

 残っていませんが


 コノ水飲みだけは

 未だに荒神様の

 お水入れとして使っていますほっこり


 立派な御札を飾る台と御札は

 記憶になくて

 昔はいただいた覚えがないンですえー?


 伊勢山皇大神宮

『関東のお伊勢さん』

 とも呼ばれているのですが


 神宮大麻の袋の裏には・・・・

 ワタシは神社仏閣に詳しくないのですが

 名前も伊勢山皇大神宮

 と言うだけあって

 

 三重の伊勢神宮⛩総氏神様

 密接な関係がアルんですね~おねがい


 有り難や~🙏✨



クローバークローバークローバー

 最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御札申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)