•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も
 ご訪問ありがとうございます❣️

 連日
 腰にビキビキした痛みがアリ

 ぎっくり腰になるンでは驚き
 と、ヒヤヒヤしながら

『骨盤先生』なる骨盤・腰痛ベルトで
 ナンとか凌いでいる
 ナダりんです🌸🍀黒猫汗



『骨盤先生』

 上下2段のベルトを合体させて



 上は上

 下は下のマジックテープでとめて

 使うモノですが


 先日、間違って

 左上と右下

 右上と左下をとめてしまい


 つまり並行にとめずに

 交差()状態にしてしまったのですが


 あれひらめき電球

 腰を支える感が大きくて

 コレ意外とイけるかも~口笛


 と、最近は

 敢えて状態になるようにして

 使っていますグッ


 お陰様で

 ナンとか本格的ぎっくり腰にならずに

 済んでいま~すOK


4月8日(金)


チューリップ

 また、またの赤ちゃんネタで

 ござんスウインク


 どーでもいいけど

 最近、気になっている事~チュービックリマークビックリマーク


【1】赤ちゃんがミルクミルクを飲む時

       上を向いててもムセない件・・・


     大人は寝がらだと

     上体を少し起こしてても

     たぶんムセちゃうガーン

     赤ちゃんは

     たまにムセるコトはあるけど

     上手く飲めるの不思議だにゃ~ガーンあせる


【2】赤ちゃんが母乳もしくはミルクミルク

        だけで飽きない件・・・


     大人は同じモノが毎日毎回続くと

     飽きてしまい

     飲んだり食べたり出来ないと思うアセアセ

     飢餓状態になり、ソレしか無いと

     なったら口に出来るかも!?

     赤ちゃんは単一の味しか知らないから

     ビックリマークはてなマーク

     に、しても

     良く飲み続けられるにゃ~びっくり


  自分が子育てしていた時は

  ナンの疑問にも思わなかったのに

  今になって不思議ちゃんがいっぱ~い

  はてなマークはてなマークはてなマーク??うーん


 そして

 今、自宅と実家を行ったり来たりしてる

 娘②ですが


 もう暫く

 コノ状態を続けるみたい口笛


 完全に里帰り終了してしまうと

 コチラも寂しくなっちゃうけど


 娘自身が大変でなければ

 ワタシ達は

 大歓迎~OKキラキラ


 コチラには

 彼女の地元友も居るしウインク


 ただ、娘のスケジュールと

 我々の仕事の都合が合わない時も

 アルけどね~滝汗


 今度は日曜に帰って来るらしい拍手


 ま、自宅に居ようと

 実家に居ようと


 ひとりだけで育児しなきゃならない時は

 アルから

 場所が違うだけのモンダイだゎネてへぺろ


 娘が少しでもラクでいられる方向なら

 いくらでもサポートするので

 頼ってチョ~だい筋肉

 👆クッション代わりの猫(ヨモギちゃん)も

 温めたお湯で湿らせるおシリ拭き君(右)も

 待ってる爆笑



チューリップチューリップ

 話しは変わりマスが・・・・


 今日は先月末に購入して

 裾上げを頼んでいた


 B-THREEのジーンズ風パンツデニム

 の、受け取りに行って来ますバス


 行ったついでに

 長女の勤め先にも寄り


 未だに我が家へ届く

 仕事関係の郵便物を届けに行く予定グッ


 宛先を彼女の自宅か

 職場に変更してくれたらいいのにひらめき電球


 と、思う時もアルけど


 渡しに行くコトで

 会える機会にもなっていて


 コレはコレで良いのかも~ニコニコ



チューリップチューリップチューリップ

 さて、コチラが本題・・・・


 先日

 知人の方のご主人様がお亡くなりに

 なっていたのを知りましたぐすん


 今度の日曜が一周忌だそうびっくりハッ


 ワタシが治療中に

 不祝儀があったンだぁショボーン汗


 だいぶ遅れて知ったけど

 ナニか送らせていただこうかな🤔


 お香典(御仏前)はてなマーク

 お線香はてなマーク

 お花はてなマーク

 お菓子はてなマーク


 2つくらい組み合わせようかキョロキョロ


 お初のケースなので

 こんな時ど~しようあせる


 家は近いので

 ご訪問の方が良いかなビックリマークはてなマーク


 アレコレ悩んじゃう~えー?



クローバークローバークローバー

 最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️

 並びにフォロー🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)