☆。.:*・゜

                                            ☆。.:*・゜


 本日も
 ご訪問ありがとうございます❣️

 娘②が13日に里帰りしてから
 1週間以上になりました(^^;)

 今朝は初めて
『ぼぉ~』とする時間が取れましたグッ

 この『ぼぉ~』っとするのは

 身体もアタマ(大して使ってないけど^_^;)
 も解放して

 疲労回復やエネルギー充填に
 とっても大事だったんだ電球気づき

 と改めて気がつきましたびっくり

 今までは年中、ぼぉ~としてたから
 良さに気づけなかった泣き笑い

 2日くらい前に
 ワタシの右目が真っ赤だよひらめき電球
 と家族が教えてくれて

 花粉が飛び始めたから
 目が痒くてこすり過ぎたかはてなマーク
 とも思いましたが

 疲れも手伝ってたのかもにゃ
 と、思うナダりんです🌸🍀黒猫汗



2月21日(月)


チョコ
 昨日は
 娘②の都合により沐浴パスあせる

 今日は前倒しで
 午後これからツー君の沐浴🛀を予定

 ワタシは昨日仕事だったから
 昨夜の沐浴パスで身体はラクちん笑

 けど
 ツー君のお尻がオムツかぶれ
 真っ赤なのを発見滝汗

 コレは痛いよアセアセ
 可哀想泣

 1日前は大丈夫だったよ、とのコト

 思い当たる原因は
『お尻拭き』らしい汗うさぎ

 2種類あって
 片方は電気で水を温め
 コットン(天然素材)を湿らせるモノ

 もう片方は容器にセッティングして
 そのまま引き出して
 ウェットティッシュのように使うモノ

 素材自体も触ってみると
 手触りが違い

 お湯で温める方のが柔らかいOK

 セッティングして使う方は
 速攻、中止しましたバツレッド

 赤ちゃんのお肌って
 デリケートだから
 すぐに現れるモノですね~煽り

 顔にも使える湿疹用の塗り薬は
 調べたらお尻にも使えるとのコト

 沐浴上がりに
 優しくヌリヌリしてあげて
 様子見しますキョロキョロ

 ひとつひとつ
 ツー君に教わりながら学習中~にっこり
 

 それにしても
 朝ご飯ナイフとフォーク食べたら

 眠くなっちゃった😪ぐぅぐぅ

 元々ダラりんするのが好きなワタシてへぺろ
 
 それが
 友達・知人からLINEが来ても

 ツー君のお世話のタイミングで
 すぐには返せないコトも多く

 今までと全く違う生活タ~イムあせる

 今日は少し『ぼぉ~』っと
 出来たから
 電池がカラにならずに済みましたOK

 よぉしコノ後
 沐浴サポートガンバるじゃんグーキラキラ


チョコチョコ
 ど~でもいいけどアップ📸(^^;)

 先ほどの昼ご飯ナイフとフォーク

 焼きそばと、娘に作ったコチラ👇

 写真📸忘れて食べちゃったので

 素材だけ(^^;)


 プレーンヨーグルト➕伊予柑🍊キラキラ


 美味しかったから

 と、またリクエストいただきましたグッ




クローバークローバークローバー
 最後まで、お付き合いいただき
 ありがとうございます💕✨

 皆さまのご訪問&いいね❣️
 並びにフォロー🍀にも
 心より感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)