•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                         •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も

 ご訪問ありがとうございます❣️


 いや~

 昨日は早起きが堪えて


 仕事が終わって帰って来たら

 眠くて眠くて参りまシタzzz


 遅寝、遅起きがす~っかり

 身に付いたナダりんです🌸🍀黒猫あせる



 ✿~✿~✿✿~✿~✿~✿✿~✿~✿



1月24日(月)


絵馬

 主人は一昨日から

 顔の痒みと痛みがグレードアップ⤴️えー?


 真っ赤かでハレルヤアセアセ

 今日は仕事を休んで皮ふ科へ病院ランニング

 

 ここ数日

 夜もよく眠れないそうショック


 愛猫猫のせいにしてるけど


 お正月からヴィヴィアンのケージを

 ワタシの部屋に移し


 接触する機会や

 自由にアチコチの部屋を動き回るコト

 激減してるのに、、、、、


 口ぐせは

「2階に来ると痒くなる💦」


 毎回言われるのも

 ワタシのストレスになるので


 キモチをブロックしてスルーするという

 必殺技を身に付けました(^^;)


 耳に入れない受け止めにゃいキョロキョロ


 主人のタワごとが頭の上を

 飛び越して行くイメージてへぺろ


 ニャン子が行かない

 自分の1階の部屋に居ても

 痒くて眠れないのにビックリマークはてなマーク


 と、理不尽な思いはアリますが

 他の病気でないコトを祈るばかりお願いキラキラ


 

絵馬絵馬

 今日、正式に

 濃厚接触者に当たらない

 と判断された同僚2名は


 明日から通常出勤となります拍手ウインク


 療養を続ける本人も

 ミカン🍊を食べてみたら


 今日は喉も沁みなくて

 2つも食べられたそうOK


 ただ、怠くて何かヤル気は

 全く起きないと・・・・・


 コロナ禍になる前は


 一緒に月イチのボーリング🎳と

 ランチナイフとフォークにも行っていた


 遊び仲間(6人)の中心でもある彼女


 一日も早い回復を

 と、心より願っていますお願い



 絵馬絵馬絵馬

 昨日、職場の同僚達が

 ワタシを心配してくれて


 以前、支給された

 コチラを使った方がいいよ!!

 と・・・・

 フェイスガードキラキラ


 昨年は療養・休職するからと

 家に持ち帰ってました😅


 今、職場では誰も使ってない

 遺物になりつつあるモノですが


 明日は持って行こうと思いますグッ


 二重マスク😷にフェイスガードで

 徹底的に防御🙅🙅🙅


 コチラも持参

 そう、そう

 上司命令で

 仕事中はビニール手袋着用に手

 ㊧の4つは

 コロナ禍になってすぐ

「東急ハンズ」で購入したモノ


 ㊨は百均


 ビニール手袋も支給はされましたが

 中で蒸れて

 使い心地が良くなかったので


 安心・安全の為には

 自腹で自衛も仕方ない滝汗


 支給品は他にもアリますが

 自前と併用で


 この感染拡大を乗り切らねば~筋肉



 昨夜はスタミナ回復にすき焼きルンルンキラキラ

 ワタシも少し手伝いましたが

 ほぼ主人が作ってくれましたチョキ


 材料は完璧だったのに

 すき焼きのタレを買い忘れたって

 コトで


 家にある醤油・本みりん・素焚糖で

 作りました(^^;)


 が

 醤油も残量が足りなくて

 少し薄味になっちゃいましたうーん


 それでも美味しかったにゃ~\ラブ音譜


 一夜明けて

 今日は元気を取り戻しました~爆笑



 今日のお昼は

 病院に行った主人がコチラを

 買って来てくれました口笛


 これで今日も

 スタミナ回復💪✨


 一日一幸ラブラブ音譜ぶちゅー



クローバークローバークローバー

 最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまご訪問&いいね❣️

 フォロー🍀にも心より

 感謝と御礼申し上げます黒猫(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)