•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も

 ご訪問ありがとうございます❣️


 昨日から


 テニステニス

 4大大会(グランドスラム)のひとつ 


【全豪オープン】が始まりました口笛


 今年は世界ランキングNo.1の選手が

 🇦🇺入国に関して色々あった為

 ご存知の方もいるのではビックリマークはてなマーク(^^;)


 ワタシと主人が応援(熱愛ドキドキ)してる

 ラファエル・ナダル🇪🇸選手が


 昨年後半の

 左足のケガから復帰して

 全豪のコート🎾に戻って来ました🙌


 決勝まで行って欲しいけど

 休養明けなので


 とにかく行けるトコロまで

 行って欲しい💪✨


 と、願っている

 ナダりんです🌸🍀黒猫💕


 VAMO~S ♥️ RAFA✨

 


 いきなりのテニステニスネタですみません

 🙇‍♀️



 ✿~✿~✿✿~✿~✿~✿✿~✿~✿



1月18日(火)


絵馬

 今日から職場復帰で~す笑い泣き


 一年ぶりの仕事は

 前日からドキドキ、どキンチョ~滝汗汗


 朝は体力低下をカバーしようと

 Q&Pコーワゴールド薬(右)飲んで

 チョコラBB(真ん中)を持参アセアセ

 左のTHERMOSには

 水分補給のための温かい緑茶をお茶



 復帰、と言ってもまだ試運転状態あせる

 

 因みに今月は平日2回・日曜1回と

 全3回の出勤ですほっこり


 来月も娘②の出産がアルので
 回数は少なめにお願いしましたお願い


 復帰初日の状況は・・・・

お初にお目にかかる上司(数名)や 
   同僚もいて
   名前と顔が覚えられにゃい悲しい

来場者用に
  あちこちとアルコール消毒液が置かれ
  感染症対策が強化されていましたびっくりハッ
(一年前は入り口のみあせる

 ワタシの仕事は
「受け付け」👈で、ないよ(^^;)
  なんですが

  来場者とワタシ達とが対面する空間に
  衝立というのか

  窓口風の(下だけ開いてる)
  厚みのあるアクリルパーテーションも
  設置されていて安心出来ましたグッ
  ↑
  今までは厚手のビニルシートでした😅

たくさんの上司が
  無理しないようにね!!
  と、優しく声を掛けて下さり
  有難かったです~笑い泣き

仕事中は気を張っていたせいか
  あまり疲れはカンジませんでしたうーん

  あ、Q&PコーワゴールドとチョコラBB
  のお陰かも~ニヤニヤ

療養中は一日ダラダラしてたので
  仕事になって喋り続けたら
  午前中だけで喉が痛くなりました(^^;)

  午後は声がカスレて来てヤバし滝汗

そしてナニより
   心配していた腰は、、、、、

  イスから立ってても座ってても
  自分の好きにして良いのですが

  次第に腰の調子が悪くなり

  重くて痛くて、家に着いたら
  右足ツリましたゲッソリあせる

  ツッた時の画像です
  👇

  暗くて見づらいですが

  人差し指と中指が折れ曲がったまま

  固まって伸びにゃ~いポーンピリピリ


  コレは初めての現象アセアセアセアセ


  焦りましたが

  ファンヒーターに当たり炎

  温めてゆっくりマッサージしたら

  伸びてくれました笑い泣き


  腰はジンジン・ビリビリピリピリ

  熱も持ってるはてなマークように痛むので


  無理せず

  ヴィヴィアン猫と一緒に

  ベッドで横になっていますショボーン


  体力的には


  サプリメントの力筋肉を借りれば

  にゃんとかなりそうですが


  足にも影響が出て

  がネックになりそう~悲しい


  またギックリやりそうな

  カンジの気配でもありんすショボーンあせる


  次回は1週間後なので

  その時は


  コルセットの『骨盤先生』

  巻いて補強して行こうと思ってますグッ


例え、まだ万全でなくとも

   働いてみたら

   身体(体力・筋力その他)の

   現状が分かり

   回復の目安と目標(目指す状態グー

   にはなりますネキラキラ  


1年のブランクでも

   けっこう覚えていたな、と

   自信にもなりましたOK

   👆

   まぁ、コレは周りの方々のサポートに

   よるお陰でもアリましたけどほっこり


ただ、今日は

   夕飯作る元気ナッシ~ショック


   主人にナニか頼んじゃいましたチョキ



 と以上、初日はこんなカンジで

 何とか無事に終了しました🙇‍♀️


 以前のような状態に戻れる日は


 ま~だまだ

 当分、先だわぁ~滝汗


 と、充実感と(腰の)先行き不安とが

 半々~なナダりんでッスキョロキョロ



クローバークローバークローバー

 最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️並びに

 心温まるコメント🍀にも

 心より感謝と御礼申し上げます{emoji:462_char3.png.黒猫}(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)