•*¨*•.¸¸☆*・゚

                                          •*¨*•.¸¸☆*・゚

 本日も

 ご訪問ありがとうございます❣️


 クリスマスベル Merry  Christmas 音譜


        ☆知人が送ってくれた画像です口笛


 お借りしちゃった

 ちゃっかりナダりんです🌸🍀黒猫



 ✿~✿~✿✿~✿~✿~✿✿~✿~✿


12月25日(土)


クリスマスツリー

 今日は

 かかりつけ胃腸科の病院で

 腹部超音波検査でした病院


 実は

 前夜、ほとんど眠れず朝を迎えたので

 睡眠不足~滝汗


 朝食ナイフとフォーク抜きで

 トイレ女性トイレ

 検査2時間前からバツレッド

 

 超音波検査って

 こんなだったかナはてなマーク


 すっかり忘れていました(^^;)



 主人も一緒に行くと言って


 テニステニスを休んで

 ついて来てくれましたニコニコ


 検査はじっくりと


 気になっていた右腹部~脇腹辺りを

 とてもとても丁寧に何度も良~く

 診て下さり


 途中、検査技師サンが


「ちょっと・・・」

 と、言って席を外して


 カーテンの向こうで

 何やらパソコンに入力しだしました滝汗

(検査途中でこういうの経験無し~💧)


 もしや、、、、、

 ナニか異変アリビックリマークはてなマーク


 と、ビクビクしていましたえー?


 終了後、30分ほど待って

 院長先生の診察になり


 主人も一緒に診察室へ・・・・


 結果は


 胃腸、膵臓、肝臓、腎臓

 膀胱に至るまで


 

「異常なし」



 と、言われたので

 ホッとしました~ε-(´∀`*)


 一年前の


 首リンパ節の超音波検査の時は

 腫瘍部分が色付きで光ってましたから

(炎症がある部分は光る画像になるアセアセ


 今日の画像診断の白・黒だけの

 画像を見て安心出来ましたOK

 


 処方された薬薬を飲んでから

 お腹のゴロゴロも治まって来ましたが


 まだ少し胃が重かったり


 便通が乱れている

 と、伝えたトコロ


 前回と同じ薬薬(3種類)を

 ひと月(28日分)処方して下さり


「また調子が悪ければ来て下さい」


 と、無罪放免になりました~🙌


 つまりお腹の不調や

 脇腹、腰の痛みは

 

 内臓的なトコロから来たワケでなく


 やはり整形外科的な

 モンダイなんでしょうね(^^;)


 多少の痛みは仕方ないのかなはてなマーク


 処方された薬薬

 セッセと飲むしかないです~うーん



 主人は

 ここの院長先生のお陰で

 ワタシの悪性リンパ腫発見に至ったと


 その御礼も伝えたくて

 診察室まで来て


 一緒に話しを聞いてくれたのでしたほっこり


 ワタシもコチラの先生には

 本当に感謝しています🙇‍♀️🙏✨


 ナニしろ

 専門であるはずの

 耳鼻咽喉科で診てもらったら


 ワタシだけでなく

 誰が見ても大きく腫れてるのが

 分かるのに


 触診しても

 リンパ節は腫れてませんよ!!

 と、言い


 内視鏡検査も異常ナシだったのです滝汗


 ここの院長先生は

 触診でも腫れを認めてくれて


 診療科違いなのに

 首の超音波検査をしてくれたので


 ワタシにとっては

 神様・仏様のような存在なンです~笑い泣き

 


 クリスマスツリークリスマスツリー

 病院の後・・・・


 来年の手帳が欲しくて

 一年ぶりに


 駅にある

 ショッピングモールへ寄り


 コチラを購入~口笛

 ㊨はマスクを2重(不食布の上にコチラ)

 にしようと購入


 閉店セールをやってて


 にゃんとฅ(ºロº; )ฅ


 1枚税込み110エンにゃりよ~


 もっと早く知ってたらにゃあ~チュー



 ㊧の手帳は

 一応、主人が買ってくれたので

 コレがプレゼントプレゼントのようです笑


 無地でシンプルですが

 このまま終わらンのがワタシ( ´艸`)


 家にあるお花のシールをデコって

 盛り盛りのオンリーワンにします上差しハート


 ワタシは日曜始まりでないと

 にゃんだか違和感がアリますが


 娘達は月曜始まり

 がお好みですってびっくり


 保険屋さんやガス屋さんでもらう

 カレンダーって


 みんな日曜始まりだから


 ワタシは日曜からの方がしっくり

 来ます~チュー

 


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 駐車場代タダにしようと👈セコい(^^;)


 お昼はコチラを食べましたぶちゅー

 ワタシは手前の煮魚定食(カレイ)

 主人は奥の焼き魚定食(銀ダラ)✨


 お刺身は漁港直送で新鮮

 揚げたて天ぷらも

 美味しくて


 シラスと大根おろしも

 ご飯🍚が進むクンぶちゅー


 検査の為

 朝食抜きだったから

 余計に


 まいう~ラブ 音譜ラブラブ音譜


 街はどこもキラキラ✨目

 コロナを忘れるほどの

 人の多さで賑わってたびっくり


 この後

 スーパーで買い物したら


 店員サンたちが

 必死で


 商品棚のクリスマス柄の飾り布を

 お正月用に変え


 もう蒲鉾や伊達巻などを

 並べてました~ポーンハッ


 一週間後は

 元旦ですものね~😅


 閉店後でなく

 日中からやっててビックリぽんアセアセ



クローバークローバークローバー

 今回も最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 皆さまのご訪問&いいね❣️並びに

 フォロー、コメント🍀も嬉しく

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫m(_ _)m