本日も

 ご訪問ありがとうございます❣️


 今夜は『中秋の名月』『満月』

 2つが同じ日に重なるそう🌕✨


 実に8年ぶりのコトですって口笛


 9月の満月🌕は


 ハーベストムーン(収穫時期の月)

 とも言われ


 秋の月は一年で最も美しいのだそう✨


 気温が下がって空気が澄み渡り


 空気中の水蒸気も減るため

 際立って見えるのだとか👀✨


 先程、当地の天気予報確認したら

 今夜は曇り予想で


 18時~19時辺りまでなら

 ギリで見られるかもビックリマークはてなマーク


 せっかくだから

 雲間からでも良いので


 少しでも

 美しい中秋の名月🌕✨を


 拝みたいお願い

 と、思うナダりんです🌸🍀黒猫


 どぅかにゃあ~キョロキョロ



 ✿~✿~✿✿~✿~✿~✿✿~✿~✿



9月21日(火)


黄色い花

 今日、主人は急遽の休み💦


 まだ、夏休みが2日残ってるし

(分散して8月~9月の間取る方式)


 昨夜は、アトピーで顔が痒くて

 全然寝られなかったから、と滝汗


 で、皮ふ科へ行こうと連絡したら


 にゃんと‼️


 19日~26日までお休みだそう💦

 残念~ぐすん


 と、いうコトで

 今はイビキをかいて寝てる💤😪💤


 先月辺りから

 掻かないように心がけ


 痒みが酷くなったら

 直接、氷を当てて冷やしていて


 本人は、良くなって来てる‼️

と、言うけど


 余計に頬の辺りが

 真っ赤だし


 横から見ると

 皮ふが細かくささくれ立って見えるポーン


 やり過ぎじゃないかと思うえー?


 やんわりと言ってみる時アルけど


 痒いからしょうがない‼️😠


 と、返されると

 ソレ以上何も言えにゃいショボーン



 ワタシのがんの方が

 治療法も確率されているし


 今は良い抗がん剤もアルし


 副作用を軽減する薬や

 白血球を上げる為の注射💉もあって

 

 副作用はラクではないけど

 期間限定だし


 全然、いいのかも照れ


 モチロン再発や転移の恐怖😱は

 アルけど


 寛解や治癒に至り

 日常生活や仕事に復帰して


 元気になってる人も大勢いる❣️


 生命に関わらずとも


 日々、痒みと闘いながら

 長い年月を過ごすのは


 精神的に苦しくて辛いコト、、、、、


 とても可哀想~ぐすん



 患う病によって

 人生、大きく変わるよネ💦


 痒みや痛みから解放されたら

 どんなにキモチが楽になるだろうーん



 主人には、治療中


 色々と支えてもらったから

 今度は出来る範囲でお返ししないと❣️



 生きてると

 何某かの病気になるのは仕方ない💦


 寿命まで

 病気知らずの方もたまにいるけど


 きっと、選ばれた人なンだろね😅


 我々は、ごくフツーだから


 黙々と(たまに毒吐かれるけど^_^;)

 病気と向き合って頑張ルンバ~💪✨

 


 満月🌕✨に

 お願いしたいコトが


 いっぱいアルから


 どうか雲さん

 今夜は、なりを潜めててネ~お願い


 

 黄色い花黄色い花

 そう、そう、前から気になってた 

 コチラをついに購入❣️(買ってもらった)

 以前、コレのヨーグルトバージョンを

 食べてみたら


 ワタシの好みくちびるでなく

 リピは無かった😅


「健康な人の」というトコロは

 気になるけど


 取り敢えず

 続けてみようと思ってる口笛


 効果や如何に~はてなマークはてなマーク



黄色い花黄色い花黄色い花

 先日、主人が買って来てくれた

 マリトッツオ✨

 お値下げ品は、お恥ずかしぃけど(^^;)


 ボリューミーかと

 昨日、半分食べてみたら・・・・

 にゃんと‼️‼️

 にゃんと~‼️‼️‼️


 チョ~まいう~音譜ラブ音譜


 オレンジピール🍊入りのクリームが


 クリーム自体フルーティで

 しかも軽いびっくり


 全然、1個ペロりんちょぶちゅー音譜


 山崎パンさま

 見くびってたけど


 ゴメンにゃさ~い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 お値げ下品でなくていいから

 また食べた~いラブ



 で、コチラは昨日の昼ナイフとフォーク

 和風チキンカツサンドハンバーガー


 手前、右下は期間限定の

 にんにく醤油チキン✨


 美味しかったけど

 さすがに、コレ量が多すぎ~ポーンあせる


 サンドか、チキンか

 どっちかだけで良かよ~😅


 たまのケンタも


 まいう~ルンルンキラキラ


 キラキラだわネ




クローバークローバークローバー

 最後まで、お付き合いいただき

 ありがとうございます💕✨


 ご訪問&いいね❣️並びに

 心癒されるコメント🍀やフォローにも

 心より感謝と御礼申し上げます黒猫m(_ _)m

 

 お返しに伺うのが追いつかず

 心苦しいばかりですが 

 お許し下さいませm(_ _)m