前々からやりたかったカスタム、

アンダーミラー😎


絶対見にくくなるって話だったけど、やっぱりスタイル重視のオレにとってはやりたくてしょうがない😊


ハンドルをデイトナB40(インナーウエイト入り)に交換したのを機に挑戦!


まずはハンドルの印象。

劇的に振動が少なくなった。単気筒エンジン特有の振動が高速走行で大変だったのが嘘みたいだ。

コレでロンツーの休憩回数は減るだろうな。




ポジション的には、

手前に4センチなのでハンドルが近くなり、運転が楽になった一方で、上に1センチ?上がったのでせっかくのスタイルがやや不満。


この不満がアンダーミラー化に繋がるのですけどね🤣🤣


ちなみにグリップも交換



デイトナ😎

カッコいい!


さて、本題のアンダーミラー化。商品は沢山あるけど、今回は純正のミラーを使用する。

使うステーはこちら💁🏻‍♂️



左側が

タナックス バイクミラー ナポレオン ステーホルダー ブラック SA-18

右側は

ポッシュ(POSH) ミラーホールカバーキャップ M10 正ネジ ブラック (1個入) 000806-06で残されたミラーホールを埋めるボルト。


2つで4,000円くらい?だったかな。

お得なカスタムです😊


作業は3時間くらい。

最も時間を割くのは、独特のミラーネジに悪戦苦闘しながらのミラー調整💦💦


ハンドルを目一杯切った時にタンクに当たらないように、かつ、後方がちゃんと見えるように。


めちゃめちゃ時間のかかる作業だった💦

実際に一度試走して、やり直しもした😂


結果がこちら💁🏻‍♂️



うーん、スタイリッシュやわ😍😍




ロー&ナローな感じ



悪さが一層引き立つ😎


カスタム前はこんな感じだったんだけどね😆





カスタムして大正解でした❣️


Rebel 250 S Edition🏍💨