いよいよ3週間後に迫った「宮崎鏡洲の森⛰トレイル」に向けて、そろそろちゃんと走らなきゃって事で、今日はセミロングコースを試走です💦

コースは、
丸野→ひょうたん淵→麻畑→山小屋→山頂→九平→椿山→加江田渓谷遊歩道→丸野

最後のひと山だけ省略です😅


昨日はRUN10Km、スイム1Km、サッカー2時間もやって、身体はゲキおも😂
ゆったり進みます。


ひょうたん淵🍀


ドボンポイント💦
先を急ぐので、今日はパス😊


山小屋。朝8時スタートにもかかわらず、殆ど登山者が居ませんでした。


レースより20分遅れで山頂。
ここからは一旦下りです💨


姥ヶ嶽神社⛩
登りのロードがスタート😞

ホント長く感じる、このロード😭😭

椿も殆ど終わってます😰

途中で、大きな蛇🐍に2回も遭遇😫😫
踏みつけそうになりました😣


でも、加江田川の上流は最高の景色です。
気持ちも清らかになりますね😎

丸太橋からの再入山は省略し、川沿いを進みました。

ハンガーノック状態になりながら、20Km🏃🏻‍♂️
3時間39分でフィニッシュ❗️

本番はもっと辛いんだろうな😅
ファンランにしようかな😁