今日で平成も終わり😊

めちゃいい時代でしたね❣️
48歳のロドリにとっては、18歳で平成が始始まりました。
バブル絶頂期の大学時代から始まり🕺
オーストラリアへ留学🇦🇺
そして、24時間戦えますか?サラリーマン👨‍💼
子育て、ずっとずっと続いている⚽️
マラソン🏃🏻、登山⛰、トレイル🏃‍♂️
素晴らしい時代でした✨✨

今日は平成最後。
張り切って、トレイルラン⛰



場所は猪八重渓谷。
毎年、楽しみにしていた北郷森林セラピートレイル大会が無くなって、久々に走ります。

天気予報は☔️でしたが、強行💦

やっぱり誰も居ませんでした。
貸切でーす🤣🤣






数々の滝、マイナスイオンたっぷり🍀🍀

と思ってたら、帰路は大雨でした☔️☔️☔️


それでも景色は最高❣️



森の中は癒されますね😊


まだまだ連休も4日目😆


令和も楽しんでいくぞー👍



平成最後のトレイルラン🏃‍♂️