なんか違うと思ったコテツ | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

コテっちゃんは、馬が呼ぶと
嬉し気に駆けてゆく


かわいすぎる


馬の手を舐めてみたけど

なんか違うと思ったコテツ

笑うわ


猫しっぽ猫からだ猫あたま星猫しっぽ猫からだ猫あたま

モチーフと迎える春 バッグ

モチーフは、後ひとつ

片面は、先に縫い付けてみました


葉っぱの深緑とその上の

ピンクの花びら1枚100均で購入

花びらもう1枚100均のにした方

がよかったかな

もしかしたらいけると思ってしまったねこへび

でもまぁ

言わなければ わかんないかなと


外から

ソプラノ笛の音とピアニカの音

去年は、踊るポンポコリンだった

秋の音楽会までずっと

今、吹いている曲

よく聞く曲だけど 題名が?で

気になるし、練習し始めで音程が不安定

それでも熱心に2時間練習しているのですよ

ピアニカは、別の曲で20分くらいだった


またね