飛んで行くコテツ | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

馬の風邪が治らなくて
熱はないが 喉が痛いし、食べ物の香りがしないと
病院に行ったらとねこへび
したら コロナとインフルエンザの
陰性証明とお薬もらってきた
上矢印ちょい怪しんでいた
薬飲んで やたら寝ている馬

コテツは、ウロウロ

仕方ないのでねこへびと遊ぶ

でもね

馬がベッドから起きてトイレに行こうと

するだけで、飛んでいくコテツ

可愛すぎるわ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

片付けして箪笥を空にすると

頑張るねこへびですが

無理じゃないかと思い始める

開けてないダンボール箱が何個かあった


40年くらい前ファイルしたノートが

でてきた

雑誌に掲載されて後 本になったのだけどね

左の本 もう持ってないので

剥がしてクリアファイルに入れようかしら

料理版のノートもでてきた


せめてとメルカリの品を値下げした

売れた


またね