バームクーヘンとなが〜いコテツ | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

バームクーヘン博やっていまして
行ってきました


勿論、バームクーヘン買ってきましたが

地下階まで降りたとこで

かわいいクッキー缶を見つけてしまい

洗濯洗剤いれるのに

ちょうどいいと買ってしまいました

洗剤、色々使ってみましたが

やっぱり粉が一番汚れ落ちがよい気がする

ついエコパックで買ってしまうので

丁度いい入れ物探していたのです

中身もかわいいし


雑誌とクッキー缶の中身


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そんなこんなで

義母の四十九日も済みまして

上矢印の時は、北海道展やっていまして

函館のチーズケーキ持って行ったら

喜ばれました


他にもあると思うんだけど

勿体なくてこの2点持って帰って来ました

2点とも上の妹が貰ってくれました

義母は、150cmない人だし

上の妹しかないなぁでしたが150cmは

ありますが←言っておかないと怒ります

似合っていましたよ 妹に

下の妹もいいなぁといいましたが

小さいなと、、、

身幅47.5で、袖短くしたような気がするし

下の妹は、163cmはあるからなぁ

下の妹にもカーディガン編んであげるかも

しれない、、、


なが〜いコテツ


またね