ベスト仕上がりました | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

今日は、ゆっくり過ごそうと思う
馬は、仕事しているけれど

やっと

仕上がりましたベスト

次は、働くセーターから

カーディガンを編みます

便利なのです

色違いが欲しくなり

糸を購入

思ったより暗めでしたが

よかったのかも知れない、、、


写すと明るいかな

プレバト見ながら編む予定

3時間スペシャルだしね


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



コテツは、炬燵布団の上が

お気に入り


星

ねこへびは、いきなり喪服の和装を

自ら着ました

帯 もうちょい下だったなとか

自分でダメ出し

前日は、YouTubeで何度も確認しました

着てもみました

望み通り着たよ お義母さん


父母の時は、着付けを頼んだのです

草履も3回目

1回目が18年前だったので

草履の下がペロンとはがれました


父と義母の命日は

1日違いだなぁと思う


またね