コテツのお迎え | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

年末です
コテっちゃんには関係なさそう
今も一息ついていると

やってきてテーブルでのびーって

昨日 帰って来た末っ子に

遊んでもらってご機嫌?な

とこを撮ろうとして失敗

まだちょい緊張するのかもしれない


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日は、玄関までお迎えに来てくれましたが、だいたいこんなねこへびには

馬だと

玄関までお迎えに

たまーに脱走しようとするので

馬は、気が抜けないのですが


今年の🎾は、昨日が最終日

来年早々に腰の手術する方がいて寂しい

その方は、ねこへびの🎾を褒めてくれ?

くると思うから緊張する?とか

ペアになると頑張るわとか

褒められているのか微妙ですが

そう言えば昨日ペア組んだ男の方に

謝られた?

振り替えで行ったクラスだったからでしょうか

にこやかに楽しく🎾しているつもりのねこへびです

怒ってないよ

馬は、今日で仕事納め

上矢印写メ撮られてイカ耳に


今年中に編める気がしない


またね