感謝 | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

朝起きたら 毎日
ベッドの下にコテツのおもちゃが
転がっている
お菓子の個包装があることも

あぶないと思い

テキストを入力

寝る前には ゴミ箱から

コテツが取りそうな物を下に隠したり

フタ付きに移動

ねこへびの寝ているとこに靴下を持って

来てくれた事も、、、片方だけど・・・


そんなコテっちゃんは

家に来て今日で1年になる

感謝


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


前身頃へ

テキストを入力

このベストは、丈もあるので

ジャージの上にもいけそう

🎾の日 整骨院の日は、ジャージで

過ごしているかな

更衣室で 違うジャージに着替えて

隣のスーパーへ行くと

さっきまで一緒に🎾していた

ジャージ姿の仲間にという日常


冬物を出した時 バッグも出した

いっぱい入るの使いがち


またね