チョンチョン | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

一昨日 途中で写メ撮ったりしたから
ブログが消えてしまいました

これ上矢印

長いジャラシが気に入りすぎて

ずっとこれで遊んでもらおうとするので

馬たまらず


ここなら大丈夫だろうと

引っ掛け置きにしました馬

気に入らず 夜中

うにゃ〜と言いながら暴れていました

朝、下に色々 落ちてていましたよ


一昨日 載せようとした写メ


コムギは、特に何にもなく寝ている

コテツは、ながーく抱っこして

ここでやっと寝るかと思ったら

まだ撫でろとねこへびの手をチョンチョンするを

繰り返し

やっと寝ました

超、甘えん坊でないかと思います


コバンは、女王様でした


コムギは、湘南さんが言うように

クールなとこがあります


猫しっぽ猫からだ猫あたま

肩の凝りが かなり良くなりましたが

編み物は、なぜか休止中


接骨院で首の骨がズレていると言われ

ボキッとやっていいと聞かれた

やっちゃって下さいとねこへびボキッ

それで直ったと思った

ほんと 気分悪かったから

かなり嬉しかった


またね