肩凝りの原因は | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

おはよう
肩が凝りすぎているねこへびです
接骨院を予約
今日は、肩もお願いしています
WBCで力が入りすぎたのかもしれない
葛根湯が効いた気もしましたが
日曜に🎾コーチのラストラリーがあり
金と月も🎾したので足もガクガクなのです
人気のコーチなので
参加人数多かった
コーチは別のお仕事につくそう、、、


先週、2日続けてのランチ

左は、Sちゃんと食べました

九州のお醤油屋さんの 九州のお醤油って

甘くて好きなのです

唐揚げとご飯は卵かけご飯にしました

右は、馬と洋食屋さんで

ハンバーグ シナモン入りコロッケ

チキンカツ 安定した美味しさです

この後、買い物したのです

ご飯の後の買い物ってメニューとか

考えられないねこへび

馬が決めたものにしました


スープカレーですって

ジャガイモとニンジンは、チンして

スパイシーでした



何見ているの?


このあと


コテツに絡まれる


なんか悪いことした?みたいな



この間 6kgあると思っていたコテツ

計り直したら5.4kgでした


またね