7ヶ月でコムギ越え | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

コムギの輸液の日
今日は、コテツも一緒に連れて行きました
体重 知りたかったし
鼠径ヘルニアがあるので
どうなっているか?それと去勢手術の時期
体重は、4.5kgありました
すでにコムギ越え、、、
どうりで重いと コムギが軽いと思えた
この頃でした
去勢は、来月あたりの方がいいでしょう
と、 8ヶ月は迎えている方が安心らしい
ヘルニアは、大丈夫そうでした


長さは こんなもので、体重は

もうちょい増えるようかな


大きいけど

やっぱり子猫なコテツであるの


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

なんと地色の糸が持ち手2段分足りない

足りない気がして本体部分2段短く

(1cm)したのに

丈も幅も本と変わらない なのによ

1玉注文したわ

花のモチーフ編むのは楽しい



バレンタインなので

ショコラテリーヌ作った

玉子泡立てすぎた気がする

馬が美味しいと言ったので

良しとする


またね