生命力を信じる | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

先週から

コバンが食べなくなった

 

それまでは 変わりがないように思えたが

ちょっといつもと違う行動もあり不安に

排泄も2日なく 元気がない様に感じ病院へ

血液検査してもらった

image2.jpeg

腎臓の数値が悪く 輸液に通うことになった

4、5日通ったのち もう一度血液検査し

急性か慢性かを判断すると

結果、慢性である事が分かった

 かなり悪い その割には元気に見えるみたいでしたが

このまま輸液を続け また検査の予定

image1.jpeg

気分転換にベランダへやってくるコバン

コバンの生命力を信じる

 

この事に気づく事ができなくてと悔やむねこへび

猫さんは、隠すから分からんですと慰めていただきました

が、考えてしまいます

 

 

image0.jpeg

気晴らしに 編み物をして

様子見に そんなです

 

image0.jpeg

今日のコムギ

 

またね