待っているが、行けない日もある | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

 

お外連れて行ってと

玄関でスタンバイのコムギ

 

 

そしたら

コムギの横をサッとコバンがぁ

前に

 

 

あたしの方が先と

 

 

時間がない時 コバンを出すと

大変なのでーーー

 

 

ベランダにしてもらいました

 

 

上矢印しばらくいます

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

馬が、いただいたジーンズ履いていると

気になる様で、そんな様子が楽しくて

 

 

元の持ち主は、さくちゃんとももちゃん

のお父さんなので、気になっちゃったかな

ステちゃんに抱っこしてもらったこともあるし

他所の猫たちを感じているのかニャ

 

 

ガーデンズで、買った五感のモンブラン

※五感・・・大阪のスイーツ屋さん

美味しかったです

ステちゃん家で食べた時も美味しいと

思ったからさ

ガーデンズまで ちょと距離があるのがぁ

そんくらいのがちょうどいいのかな

と言い聞かすおすましペガサス

※ガーデンズは、西宮北口

 

 

 

ビブリアは、後日談

2冊ともよかったですーーー

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

またね