応援する気持ち | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

ここのとこ
炬燵から出てこないコバン
何しているのかなと見てみたら

中で伸びーっとしていた

去年、お腹の調子がいまひとつで
心配していました
この頃 バリバリ食べているけれど
でもまぁ心配なのにかわりはなく
やっぱり、乳酸菌 買って来ようっと
(粉はダメだったので、液体で試す)
ねこのきもちに 良いとあったしね


うん、あたしそんなもん食べないよ
・・・


年末 風邪をひいて
前見頃に入ったところから進んでない
それに此処のところ5人のことばかり

なんも悪い事してないのに
出てけと言われ 
それでも
元に戻るならと謝罪までしたのに
今、テレビで言っている事は ファンなら
解る事 掘り下げないでほしい
分析なんてするなーーー
・・・さんに気がついてほしくないの
気がついてるかもだけど明らかにしないで
もう そっとして
事務所の他のタレントがTVに出てると
◯◯ーさんの顔が見える気がして
ついチャンネル変えてしまうのはだけ

何が何でも応援しますよ