今日は

暇すぎてYouTubeあさってたんだよ

デジモンアドベンチャー



最終回感動したwwwww


あのタイミングで曲流すのはずるすぎ
ミミのぼうしバーン!!


むげーんだーいなーゆーめのーあとのーwwwww



国家流れてるのかと思ったwww



あれは本当に名作だなー
懐かしかったなー
感動したなー
ティッシュ一箱使ったなー

あと昔の曲ばっか聞いて
テレビみて


まぁ今日はそれしかやってない

サッカーもないし

でも明日はフットサル
が遠い
が、楽しみすぎる
動けるかどうか
体力ではなく動き方ね

最近下手なことが恥だと感じてきた
ばばし

あーそいや月曜日クラス別けテスト
履修ー
シラバスだけじゃわかんね
から月曜日に学習センター利用する
サークル入って先輩に聞くのがいいな
裏シラバスほしい

そいやサッカー部一年入ってきたねwwwまー坊きたねwwwそろそろサッカー部の洗礼ってことで坊主にするかwww
やべ権力乱用してたwww

マネさんも入ってきた
藤沢さんに似てるから全力で優しくするわwww
しかもサッカー経験者だって
もうその時点で違う見方しちゃうよな
サッカー好きってだけでもうお腹いっぱいなのにwww
一年全員三年間続けられるといいね
そいや勝島さんの弟いるよ
イケメンで上手いとか詐欺
いや本当に上手いわ
後輩=下手って偏見あるけど高校くらいになると変わってくんのかな…中学んときの後輩とか中桐がピラミッドで何かに納得してたのしか印象ねぇよwww

んでこの前練習終わったあと元香と椿井に会ったwww
まぁ変わってないよね
変わってたら突然変異すぎるよね

元香と元香のお母さんは俺が百合高卒業しても気にかけてくれるんだねぇ
大人って温かいなぁ
元香もありがとう
ふたりになんか形としてお礼がしたいよ

デジモンみて昔は良かったなーとか考えてたけど
この前チャリティいったとき18歳ですって言ったら若い若いって言われた
この歳で昔は良かったというのは違う?

やっぱり歳上は凄い
経験値が違う
歳上ってくくりかたはおかしいか
まぁ全部吸収する
人を尊敬するのもほどほどにしとくわwww

うっちー凄いな

そいやりょうさんドラマやってるから
あと神木君も高校生レストランだっけ?みたいの出てる


まぁ言いたいことは


いずみちゃんに会いてぇええぇえぇえぇぇ(´;ω;`)ブワッ

寝よ