えー
遅れましたが
ドーク改めドークンアイズレインボー改めえびばでぃせいどーきん改めリュウセイがマーにボールぶつけてた改めドークのお母さんパタパンで働いてる改めドーク誕生日おめでとう
18歳だな
もう夜中にドークン家の前で騒いでも補導されないね
やったね
なんか今恥骨のブログ炎上しかけてるね
あと一歩で炎上か
まぁドンマイwww
まさか俺じゃないよなやったのwww
最近いい感じか?
相変わらず体はなかなか動かないけど
でも早く午前教習→午後バイトのサイクルから抜け出したい
想像以上に教習所居心地悪い
あんまり好きじゃない
なんか落ち着かない
でも懐かしい人によく会う
フロンターレ一緒だったやつとか
懐かしいww
コンとか今何してんだろ
今日初めて路上出たけど
横断歩道あるたびに
人くんなよー
しか思ってない
いやまじで
でもワイパーうぃんうぃん動かしたときが一番楽しかったwwwww
ワイパーwww乙www
運転中とりあえずこのままじゃつまらないなと思い勝手に窓開けてあばばーて言ったら教官に窓閉められた
鬼神かお前は
明日登校日だぞ
ねみーな
でも最近生活習慣正しいから
普通に起きてる
10時くらいには眠くなる
あーあ
K韓国の徴兵令行ったか
2年とか長
最近サッカー盛り上がってるね今後内田が消えるか討論流行ってるみたいだけど
俺は残ると思う
なんてったって両サイドバックが他にいないww
一応シャルケは内田に合ってるみたいだしなんとか育つんじゃないかなと
つか長友とかより今宇佐美とかのが気になる
やっぱり同世代だからな
バイエルンいくのかな
じゃあまた明日
遅れましたが
ドーク改めドークンアイズレインボー改めえびばでぃせいどーきん改めリュウセイがマーにボールぶつけてた改めドークのお母さんパタパンで働いてる改めドーク誕生日おめでとう
18歳だな
もう夜中にドークン家の前で騒いでも補導されないね
やったね
なんか今恥骨のブログ炎上しかけてるね
あと一歩で炎上か
まぁドンマイwww
まさか俺じゃないよなやったのwww
最近いい感じか?
相変わらず体はなかなか動かないけど
でも早く午前教習→午後バイトのサイクルから抜け出したい
想像以上に教習所居心地悪い
あんまり好きじゃない
なんか落ち着かない
でも懐かしい人によく会う
フロンターレ一緒だったやつとか
懐かしいww
コンとか今何してんだろ
今日初めて路上出たけど
横断歩道あるたびに
人くんなよー
しか思ってない
いやまじで
でもワイパーうぃんうぃん動かしたときが一番楽しかったwwwww
ワイパーwww乙www
運転中とりあえずこのままじゃつまらないなと思い勝手に窓開けてあばばーて言ったら教官に窓閉められた
鬼神かお前は
明日登校日だぞ
ねみーな
でも最近生活習慣正しいから
普通に起きてる
10時くらいには眠くなる
あーあ
K韓国の徴兵令行ったか
2年とか長
最近サッカー盛り上がってるね今後内田が消えるか討論流行ってるみたいだけど
俺は残ると思う
なんてったって両サイドバックが他にいないww
一応シャルケは内田に合ってるみたいだしなんとか育つんじゃないかなと
つか長友とかより今宇佐美とかのが気になる
やっぱり同世代だからな
バイエルンいくのかな
じゃあまた明日