ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる?
参加中いやナイスブログネタ
久々にみたらこんなネタが
ブログネタまたちょいちょいやろうかな
とりあえずね
期待は別にしてない
どちらかというと宇佐美、宮市世代ってかプラチナ世代のが気になって仕方ない
この前の試合は海外組みが合流して数日しかたってないからしょうがないとしたいところなんだけど
内田は完全になめてるねwwww
CB(センターバック)より走ってないってもうSB(サイドバック)向いてないんだと思う
SBって前向いて勝負しなきゃ怖くないのにまったくいかないし
追うのやめたり完全に走ってなかったね
逆に吉田が動きよかったと思う
トラップとパスがきれいだしデカイし期待できる
あと松井はどこいったって感じだった
まぁそりゃ交代させられるわな
香川は素晴らしかったです決定的なのはずした以外!!
チーム最長距離の11km走ってるし
あきらかに周りがついてこれてないww
香川はやっぱサヒンに生かされてるってことがよくわかる試合だった
サヒンとあとバルデス?か
このふたりにはさまれてるからだな
サヒンいい選手だよな
あといいボランチいればね、ゴール手前ってか残り25~30mを有効に使える1.5列目、2列目がいれば面白くなるよね
つかザックになってたからまだ全然たってないし期待するとかないっしょ
アジアくらいは勝ってくれよって思うかもだけどまだ様子見で十分事足りてる
そりゃ勝つに越したことないけども
アジアカップで負けたらメディアは大喜びで叩くんだろうなwww
あと2年後くらいにはこのメンバーからどう変わってるかって意味で期待