まじで痛かった
バスケの時間だったんだけど
丸いボールみたら蹴りたくなるのがサッカー部魂なわけですよ
んで蹴るわけよ
バッシュはいててあのすべり具合って相当なもんだぜ
下ベルトコンベヤーかと思ったわw
スリップ具合でドンキーコング思い出した
今日はねー
本当にナンもしてない
バイトもないし
つか教習いったんだけど
1時間だけっていうね
短期プランなのに入ってないっていうね
なんでいれてくんねぇんだよ
もう短期じゃねぇじゃん
バイトの店長に嫌われ予定ガラガラなうえに教習もガラガラだよ
もうふたりして俺をそんなはめて楽しいのか?
ピーケイファイアか?
ってことでさっさととりたいから2月がっちり入れる
むしろ一日全部使う
がってむ
教習終わってさぁ帰ろうと思い駐輪場に行き自分のチャリ探そうとキョロキョロしてたら
がっしゃーーーーーーーーーーーーッッッンンンンンンンンンンン!!!!!!!!
ンンン?コノオトハ・・・・???????
テラドミノ倒しwwwwwwwwwwwwwwww
悪意持ったとしか思えない倒れ方してるwwwwww
倒したやつテラ涙目wwwwwwww
潤っとるwwwwwwww
周りのやつらすかさずスタンディングオベーションwwwwwwww
ちょwwww俺のチャリwwww
真っ二つになってんですけどwwwww
岩間かwwwwwwww
まぁ真っ二つにはなってないけどかごがこれでもかってくらいひん曲がってるというかもう地面に沿ってかたどってるっていうパターン
完全にぐしゃりだよ
なんでだよ
円地が車と衝突事故起こして素通りしたたかひろかよwww
あぁやべ関係ないねwwww
ちょっとわたなべゆうすけ風のブログの書き方意識した
あの密集地帯でのドミノ倒しはRADのモッシュ並みだよな
デンプシーロールのルーティンかと勘違いするからやめれ
恥骨が一個前の記事でべしゃり実話っていってたけど
多分ちがくね???
酒のんで全裸になって凍死するやつとか平気ででてくんぞwwwww
確か絵のモデルにした人はいるけど別に話の内容は関係ないと思われ
いや俺もソースとかないからわからんけども
弟この前自然教室いって今日帰ってきた
なんか反抗期になって帰ってきたんすけどwww
まぁ久々に帰ってきて自由にお菓子とかテレビとかのんびりくつろぎたいのはわかるんですけども非常に邪魔ですね
いっちゃ悪いが三兄弟の中で一番出来が悪い
末っ子は一番すげぇって亀田がいってたから期待はしてたけど
それはフィクションらしい
反抗期ってどう対応すりゃいいの??
コブラツイスト??
腕ひしぎ十字固め??
アルゼンチンバックブリーカー??
これ攻撃されたらやり返していいの?
そのうち凶器とか単三電池とか投げつけてこなけりゃいいけど・・・・
なんか眠くなってきた.
最近3時くらいに目覚めるんだよね
この若さで3時に目覚ますとか
老後1時間しか寝れないな
お休み