最近はめっきり携帯ばっかいじってしまって
なんか携帯依存症ってことを今日痛感したよ
ザビエル27日誕生日おめでとう
どうせ今度部屋いったらガンダムの模型とかふえてるんだろうなと
心の中で期待しておりまする
んで今日父さん誕生日
っていってもいつもとかわらない日々を送ってるわけだけど
クリスマスも特に出かけずに家でごろごろしてたし
うんなんかさ
365日の中の一日って感じ
別に特別な感じしないわ
あ、俺1月4日誕生日だから
皆
ドークんち集合
とりあえずね
いまんとこ自分の誕生日はさすがにバイトしたくねぇとおもってはずしてもらったけど
特にやることないんだよね
多分正月のスペシャル番組的なやつを見まくるんだと思う
誰かJIN見た人いるか?
めっちゃ面白かった
ありんすーーーーーーーー!!!!!!!!
やばいな
今年すべらない話もM-1もみてぇねや
去年とまったく違う生活送ってるかも
ってことで去年のブログ読み返した
車庫in二級の資格を持ってたらしい
フロントの帰りからの長沢のセブンに車庫inするのだけは
はっきりいってプロだったwww
プロ注だったwwww
あと胎児がキング牧師の演説全部覚えててめっちゃこいつ黒人アイシテルなぁ俺も優しくされるのかなぁとハニーと語っちゃったよ
昔の記事読んでたら懐かしくなったww
からふと文字にしたwww
この感じ懐かしいなwwww
昔は色つけまってたりしてたのに
いつから頑張らなくなったな
あと文字消したりも
気になる人は昔の記事読め
そうすりゃ俺のアクセス数あがるから
ああーー時間かかりすぎた
明日は起きれたら掃除→バイトって感じかな
じゃあお休み