やべタイトルうまいな俺


とりあえずいいことあったんだよ



今日バイト終わり際に

きれーな人がきたんだよ

本当に

ぱっと目が合って

軽く会釈されて

魔法にかけられたみたいだった
すごかった

んでバイトの人にもあの人綺麗ですねー
って言ったら
そうだねぇ
みたいなたわいもない会話をするわけよ
まぁここまではホットモッターに2ヶ月に一回起こるイベントみたいなもんでね
ここからよここから

そのきれーなお客様が帰った2分後くらいにバイト上がらせてもらったわけよ
まぁ時間だったしな

んでさっと着替えていつも通りお疲れ様でしたと おめーらあとは頑張れよとホットモットをあとにしたわけ ね?


そしたら、さっきの綺麗な人がいたんだよ!

びっくりした

まだいんの?って思いつつもその場を立ち去ろうと思ったんだけど
どうも気になる綺麗な人

スラッとしててなんか引き込まれるものがあって、別に若さはないよ?高校生にはない魅力ってかミディアム気味なショートの髪がふわってしてて
とにかくヤバイ




そしたらまた目が合ってしまった

ヤバイ!

時間が止まってしまったような魔法にかけられる感じ

目がぼーっとしてる
固まってる

こっち来る!ヤバイ…


『あのー…



















今時間ありますか?ご飯ご一緒しませんか?』





きたきたきたきたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




モ・テ・キ!


もちろん食には目がない俺!
ついてく俺!

何歳?
18歳です
若いのね
いやいや
部活は?
サッカー部でしたが引退しました
そうなんだ!青春だねぇ
あはは

ここで俺は目が覚めた
やっと目が覚めた


















































お前らおはよう