ハートブレイク!!!!!



なっ、何…うご…け…なっ

!!!




すいませんはじめの一歩読んでる人しかわかりませんね




ん? 停電か?おーい


やべ今度はバキだねwwwww



今日は朝から重くて

苦しかったので

豆乳飲みました


おしるこ味








まっずwwwwwwww





おしるこ味ってなんだよwwwwwww



豆乳怖いわ

やっぱ普通の味かバナナか…

きなこ味ってやつ飲んでみたいなぁ


バイトはうん
いい感じ


新商品食った

うまい

んで今日持ち帰ってきたやつも俺の好きな弁当なので最高です


つか今日忙しかったな

さすが土曜日


店長気管支炎だってさwwwwwww

声つぶれてたwwwwwww



はっきり言って

レジが一番楽です


新人たちはよりレジに入ろうと必死になります

俺はやりたくないので焼き場に逃げます



━━━━━━━━
ヤキバ アブラ ┃
ベ┃
ン ┃
ト ┃
ウ ┃レ
┃ジ


まぁアバウトに

弁当つめる係はレジの方向いてるわけだけど
焼き場は向きが↑なんだよ

ちなみにアブラはてんぷらあげたりするけど

本当店長ばっちゃーんていれるから火傷する

そっと入れてほしい
でも忙しいとばっちゃーんてなるんだよね急いで


明日はバイト休み!

最高!

寝まくろー