今日のソフト
大事なところで打てなくて
めっちゃ悔しかった
この感じ久々
悔しすぎるだろー
なんなんだよあれ
悔しすぎてそのまま全力ダッシュしたら喘息になった
どうも仮面男です
今日ソフト調子悪かったぶん
ぶんた
間違えた
バスケ調子良かった
バンバン入る
3日前より決定力上がってるでー
異常に入る
調子良すぎて怖い
バスケ面白い
昨日NBAみてテンションあがった
バスケやってたらどうなってたんだろ
どうせサッカーとプレースタイル変わらないだろうな
てか高木兄、清水に誘われてるらしい
いくのかな
もうちょいヴェルディでプレーみたいわ
つかヴェルディはJ1上がってほしい
一応俺も縁があるわけだし
フロンターレより応援してる
名古屋が一番だが
バイト
店長風邪でダウンして途中で病院いってたw
つかひとりチクリ魔みたいのがいて
まぁいわゆるスパイだよ
内通者だよ
荒川だよ
やべぇww完全に寝ぼけてたwwww
まぁとりあえずそいつが事細かに店長になんでも伝えるわけよ空気悪いわけよ
チームワークのなさ
とりあえず7時過ぎればおば様方が帰ってほとんど男だけになるので
そんときが好きです
チームワークの良さがやっと出てくる
明日四時間!
最高だぜ
でも明日席替え?
のんちゃんと離れちゃうー
あーあ
じゃあまた明日
大事なところで打てなくて
めっちゃ悔しかった
この感じ久々
悔しすぎるだろー
なんなんだよあれ
悔しすぎてそのまま全力ダッシュしたら喘息になった
どうも仮面男です
今日ソフト調子悪かったぶん
ぶんた
間違えた
バスケ調子良かった
バンバン入る
3日前より決定力上がってるでー
異常に入る
調子良すぎて怖い
バスケ面白い
昨日NBAみてテンションあがった
バスケやってたらどうなってたんだろ
どうせサッカーとプレースタイル変わらないだろうな
てか高木兄、清水に誘われてるらしい
いくのかな
もうちょいヴェルディでプレーみたいわ
つかヴェルディはJ1上がってほしい
一応俺も縁があるわけだし
フロンターレより応援してる
名古屋が一番だが
バイト
店長風邪でダウンして途中で病院いってたw
つかひとりチクリ魔みたいのがいて
まぁいわゆるスパイだよ
内通者だよ
荒川だよ
やべぇww完全に寝ぼけてたwwww
まぁとりあえずそいつが事細かに店長になんでも伝えるわけよ空気悪いわけよ
チームワークのなさ
とりあえず7時過ぎればおば様方が帰ってほとんど男だけになるので
そんときが好きです
チームワークの良さがやっと出てくる
明日四時間!
最高だぜ
でも明日席替え?
のんちゃんと離れちゃうー
あーあ
じゃあまた明日