今日iPodにジャクソン5入れた

やべぇ古い


今日昨日とバイト
つか一昨日もバイト
明日もバイト

まぁとりあえず軽く6連勤


バッカスwwwwwwwww



働きマンか俺はー

でも大学金かかるし、しゃーない
初給料日が15日だから
そこで働いた実感でも噛み締めるか

ん━…

なんか嫌だなw






つか考えること多すぎ

やりたいことあるけど時間ない
さすがにこのままじゃダメだと思ってきた

授業なんてなくなれ

つかテストがけっこうネックになってる
ノートとらないとわかんなくなるから内職できない
特に世界史
ずっと書きっぱな気がする




バスケの時間さえあればよし

バスケ楽しい

ストレス発散

やっふーい


火曜日学校か…

火曜緊張するなぁ

つか火曜日時間割りあんまり好きじゃない

けどバイトねぇからいいや

一応火曜日は絶対休みにしてくれとは言ったが…
店長そこんとこどうなんでしょう


なんか

寝るの幸せだ



まぁバイトばっかで面白いことないよ

VSアルゼンチンも見てない
てか意外と興味わかなかった
ミリート出たかは気になったけど

やっぱ見るよりやる方が好きだ

見たあとのあのやりたいっていうテンションはどこに持っていけばいいのやら


火曜日部活出たいけど出れない

球蹴りてー


つか新ドラマ神木君出てるけどドラマの内容自体レベルが…


あと田中美保だいぶ前にブログ始めてたのに今頃アメブロで紹介されてて吹いた

以上