今暇すぎて皆の昔の記事を読み返してんだけど
懐かしいwwwwww
去年ハリーポッター見にいったとき
恥骨がEDで8ビートのボイパ刻んで本気で一緒にいたくないと思ったり
なんかhigo君の記事が内容薄くてまくらに顔をうずめて足をバタバタしていたらいつの間にか25Mほど前進して
PCの前に到着してたので更新します
っていうザビエルの記事に爆笑したり
くそ懐かしいwwwwwww
美化された過去に入り浸ってます
今日バイト
土曜きたよ
絶対レジやりたくねぇよ
厨房でクレームきたら爆笑してぇよ
でも買いに来る人ほとんどやさしい
たまに来る土木作業者みたいな人は論外だけど
だいたい優しい
ちゃんとおつり渡すと
ありがとうって言ってくれるし
なんかやりやすいね
ipodの曲増やしたい
だれかなんでもいいからCDかしてくれらろーーいい
ロイロイロイ
つかRAD休止してんのってくらい活動してなくねwwwwww
なんなのww
まぁどう考えてもアルバムは1と2がいいよね
けど最近ってか4あたりからなんかいきなり狙いに来て
アルトコロニーとかあんまよくねぇ
次のダブルシングルも拍子抜けだし
昔みたいな感じがいいなーー
とかとか
最近youtubeでハッチポッチステーションみてるよ
ハッチポッチ♪わんわん♪パーティータ~イム♪
あー懐かしい
雨の日バスケしたい
体育館でできたら最高だろうね
この前メイン出してやったんだけど
体力もたねぇww
あああーーー
バスケバスケ
雨の中バイトいくのきついな・・・・
