今日はひたすらついてなかった


自分大根かと思った


MAZIDE



まず登校中チャリが壊れる

小テストあったの忘れてた

体育がつぶれる

昼バスが20分しかできない

部活に出るもボールが左サイドにこず順番がなかなか回ってこない


すぐ暗くなりサッカーやる環境ではなくなる


それでもやったるぞと思いゲームに挑むもなぜかキーパーをやらされる


球が一切見えない

ビブス着てるかどうか見えない


もうなんもできない




そのあとのフィジカル参加

一年相手にガチでやる




体が衰えついていけず




高橋輪業が休み

ぼったくり







なにより




可愛くて、一年で一番信頼してて、本当に大事で大切な後輩が



























やめた




これはついてないっていうくくりじゃなくて、

真剣に考えたよさすがに




俺とサッカーできて良かった?

今はそれが一番気になる


たった4ヶ月くらいの付き合いだったけど俺はかなり影響されたよ

後輩でもこんな子いるんだって






あーあ


つまんねー

明日もバイトないんだなこれが

明日はバスケやりまくるし
サッカーも思いっきりやりたい

テストもないよな

数学はあるけど…



やっぱり

つまんないよー



早く

あーあ


明日起きたら
恥骨が赤ちゃんの頃の渋い顔になっていますように



てか写真めっちゃ増えたよなwwwwwwww



あれ壁一面埋まったらどうするんだろwwwww





寝るかな今日は