どうも  


今日は長いぜ

そしてボケとか一切ないぜ




まず文化祭二日目の話から


午前中はまさむと劇の前説


最高ですな

去年を思い出した

懐かしいね


つか狭いから笑い声がよく届いてよかったね


んでちょっと店手伝って完売して

ダンス部!!!

やばしやばし

ソロよかった

んーーーー

すごいよね

クラスに普通にいるのにステージ立つと全然違う

かっけー




んで後夜祭ね

胎児・俺

たかひろ・ブンタ・ながせ

恥骨・俺

はし・あいざわ・あおちゃん

まさむ・潤

恥骨・しろもり


の順番


うけたうけないはおいといて

やってよかった

いい思い出だわ

うけるとおもってたものがすべったり

メンタル強化にはもってこいだったな

とりあえず俺はまさむ恥骨胎児の三人と漫才できたし

満足です

ちなみに恥骨とはサッカー部だったのにも関わらず一回もコンビ組んだことなかったけど

やっと組めました


んで終わった後はフォークダンスと花火を

百合高らしくやり



園芸の打ち上げ!!!

梨花!!

焼肉ね



火力よえぇwwwwww

なんだよこれwwww

くわせないつもりかってくらい火力弱くて

しろもりはなぜか踊ってて

千葉がなぜかいて

吸引力のかわらないただひとつの千葉だった

その千葉が軟骨に苦戦してるのはうけたwww

あと肉に火つけてあいざわに投げた恥骨はまじでないわー

と思ったら黒幕胎児でw

そのくだり3回くらいやった


つかしろもりwwwww

となりのひとが笑い転げてるとき


「AED持ってこおおおぉぉぉぉいいいいいいぃぃぃいぃぃいAEDぃぃぃいぃぃいぃぃぃ」


ってめっちゃうるせぇwwww


やばかったwww


もうやばかったなー

もう一回いきてぇww



つか文化祭も体育祭もめっちゃよかった

サボる人すくなかったし

全力でできた

手抜かないって大事だよ

いつか将来役にたつはず



んでその次の日は部活でた

たすく先輩いて

全然下手になってなくて

馬鹿にされて

けどやっぱ楽しかった

サッカーはいいね

頭使いまくって

必死こいて走って

体かたくなったなーと実感しつつサッカーしました

自分がおもいっきり下手になったのはわかったけど

それを徐々に取り戻しつつあるあの感じがいい

そしたらどんどんプレーの幅ひろがってきて

ミスっても余裕がでてきた


まぁ現役ほど緊張感があるわけじゃないし

俺の役目は

後輩たちに気持ちよくサッカーやれるようにすることだから


いい走りしてれば絶対パス通さないといけないし

1・1で負けちゃいけないし

絶対的なプレーヤーとして君臨しなきゃいけないあの緊張感は楽しい

まだ全然ミスばっかだけどね

とりあえず俺はボールを動かして

楽しくサッカーをやらせる

試合でれないからね

今までの経験がなんかにつながるならいいよ



んでー21日

文化祭片付け

あと指定校校内選考日


まぁ片付けは無難にこなして

終了

んで部活

好きなことやって大学のことなんて忘れて

幸せだったねーー

サッカーいいよ本当

サッカー以外のこと全部忘れるし

体力面以外ではつらくないw

変に家にいながら緊張して気分がめいるのいやだったし





あーあー

すごい脱力感





昨日は藤沢さんのお母様の誕生日です


おめでとうございます


今年初めてちゃんと真っ直ぐ、おめでとうございますって言えた気がする

ちゃんと伝えられた気がする

よかったよかった

後悔してない


去年の21日は引退試合だったな

今でも鮮明に覚えてる

酒の力があったかどうか知らないけど

笑ってしまうんだね

多分そうゆう空気にしたくなかったんだ

って思っておこう




同点にされて空気がとまる

嫌な空気

逆転



志気


もう一回みてほしいな


あの体がぐって重くなる、苦しい感じ


あーあー

いろいろ思い出すとダメだ

9月がダメになる




9月がもうちょっとで終わるね

嫌なこともあったけど

いい月だったな

色々わかった

大丈夫

例年どおりだ


よっこいしょ


とりあえず腹減ったなー


今日部活いこうか悩み中です


バイトあるし体力もたないんだよね

ふけたふけた


じゃあまた