今日文化祭
ベビーカステラ売れてますね
つか俺仕事ないwww
午前中に売れちゃったねー
やいやい
とりあえずるーりーんとこのサーターアンダギーで喉持ってかれた
たくさん食ったし
ダンスもすごかったし
楽しかったね
そいや今日祐先輩とつっちー先輩来た!
久々でしたねー
またサッカーしてぇw
明日は後夜祭あんのか…またメンタル鍛えられそうだ
よっしゃ
じゃ
ベビーカステラ売れてますね
つか俺仕事ないwww
午前中に売れちゃったねー
やいやい
とりあえずるーりーんとこのサーターアンダギーで喉持ってかれた
たくさん食ったし
ダンスもすごかったし
楽しかったね
そいや今日祐先輩とつっちー先輩来た!
久々でしたねー
またサッカーしてぇw
明日は後夜祭あんのか…またメンタル鍛えられそうだ
よっしゃ
じゃ