今日はたかひろとサッカーしました
やべぇありえねぇwwwww
今日は午前中体育からの数学からの演舞からのリハーサル
演舞はとりあえず頑張ろう
平成ノブシコブシ中心に頑張ってきたからなんとかなる
リハーサルも普通だったし
んでそのあと6時過ぎまで
千葉りょうじべっちのりとこばたくチョロとバスケ
いやー楽しかった
ヤバイね
スリー入んないね
最後たくと俺でくだってたwwなぜかフリースローはガタガタフォームでも入るのに
スリーは入りません
まぐれも起きません
バスケのセンスないんでしょうか
とにかくひたすらバスケしたから楽しかった
またああいう日があるといいな
んで明日本番ですね
100m
サッカー部+俊輔+城守
絶対仕組んだだろwwww
棒倒しはとりあえずサッカー部一年怪我させる
演舞はとにかく叫ぶ
ペアダンスは行田さんと誕生日の喜びを分かち合う
騎馬戦は大地大将だから逃げる
クラス別対抗リレー
200も無理www
バテるww
つかパネル凄いよ
感動したよ
うますぎるでしょ
演舞もこれに続かないと!
申し訳ないよね
団旗も綺麗だったし
今年は百合高の体育祭っぽくないね
勝ち負けには拘りたいです
つか鶏小屋オワタ
おっそい
現役と比べたらショックを隠しきれない数字出た
サッカーやりて
今の方がイマジネーションはいいと思う
やりたくてしょうがないからね
明日は頑張りましょう
おやすみなさい。
やべぇありえねぇwwwww
今日は午前中体育からの数学からの演舞からのリハーサル
演舞はとりあえず頑張ろう
平成ノブシコブシ中心に頑張ってきたからなんとかなる
リハーサルも普通だったし
んでそのあと6時過ぎまで
千葉りょうじべっちのりとこばたくチョロとバスケ
いやー楽しかった
ヤバイね
スリー入んないね
最後たくと俺でくだってたwwなぜかフリースローはガタガタフォームでも入るのに
スリーは入りません
まぐれも起きません
バスケのセンスないんでしょうか
とにかくひたすらバスケしたから楽しかった
またああいう日があるといいな
んで明日本番ですね
100m
サッカー部+俊輔+城守
絶対仕組んだだろwwww
棒倒しはとりあえずサッカー部一年怪我させる
演舞はとにかく叫ぶ
ペアダンスは行田さんと誕生日の喜びを分かち合う
騎馬戦は大地大将だから逃げる
クラス別対抗リレー
200も無理www
バテるww
つかパネル凄いよ
感動したよ
うますぎるでしょ
演舞もこれに続かないと!
申し訳ないよね
団旗も綺麗だったし
今年は百合高の体育祭っぽくないね
勝ち負けには拘りたいです
つか鶏小屋オワタ
おっそい
現役と比べたらショックを隠しきれない数字出た
サッカーやりて
今の方がイマジネーションはいいと思う
やりたくてしょうがないからね
明日は頑張りましょう
おやすみなさい。