きょうは とにくなにも なひいしでた

じゅぎょうは きうのの つかれが のっこていて ほんとど ねたてきすがる
たいくいのときに たできらまさむという じぶんつ が おごおえ で しそ と さんけで いたのが いしょんてうき で すごんく あたにかのん に めわいく を かけてた それに きなづかない たできくらん は ちょうし に のって となり の おなんのこ を ふっばしと ました いや これは ちっょと もった
てか とこどろころ ふうつの ぶしょんう に なっないてか?まぁ なかんんだだ よめる よね?

あ━ はばーーど だがいく の おぷーん きゃぱんす いたきいなぁ

しそっしそっしそっ

つか みよんう たしのい
ふぉだーくんす じゃないよ
ふぉだーくんす は あかわいずきちょんう するし だんす おなれどい し にりぎぶこし

よすうる に おどいん は
だんす が にがて なでのす
まっとうどんう も にがて
まぁ きょつううてん は ないだんけど

そそろろ ふろ はらいない と いなけい じかん だ

つか これ ぜんぶ よめひたと
いる?

そなひんと には ぼくの だいじな さかんくきん を あよげう


ってことでじゃね


って感じだった

まぁ2010年の俺は日曜なのにバイトのシフトに入れずずっとごろごろしてたよ
散歩して、そのあと二時間くらい学校で勉強して終了
3ー2風通しよすぎ
めっちゃ涼しかった
んで涼しいから寝た

本当なんもねー
明日から学校かよ
まぁいっか

ここまで順調
最高
このままいけるべ