カルマの法則大好きです



さてと


今日ね、体育祭のダンスが集まる日だと思ってね
起きたら雨だったよ
でも行った

そしたら今日は幹部だけだってさ




ぴぎゃあぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそぅwwwwwwwwwwwwww俺必要ねぇじゃんwww俺はドゴデヒツヨウトサレテルノ??wwwww

あぁやべ病んでるねwwww


んでな、昨日バイトしたいからな、店に電話したんだよ、緊張しながらな、わかるか?な?
やべ栗原だったわwwww

んで電話


トゥルー

トゥルー

トゥルー

トゥルー

トゥルー





トゥルー





でwなwいw

やっと出たと思ったら

『店長がいないので明日の午後に電話します』

と言われたので不動明王


翌日















電話こないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんでっなんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで俺なんかしたか?wwwwwww

くそぅ面接も受けさせてくれないのか今はwwwwwwwww




世知辛い世の中よのぉ


さっそく就職難民が多い時代の洗礼を受けた



いやシビアすぎんだろwwwwwwwwww



んでな、今日な、久々にプレステやったんだよ な?わかるか?


んでまぁ普通に久々だからわいわいやってやろうと心踊らしてたんだけど




コントローラー壊れたwwww

十字キーの左がなぜか反応しなく物語が進まないので速攻消した


なんでこんなにボクノモノガタリハスムーズニイカナイノ?



やべ病み期きたwwwwwwwwwwwww


だから長沼がいなくても別にいいから長沼ん家押し掛けてデジモン借りましょう作戦は中止


明日はーやることないー

映画見に行きたい