今日は等々力にボールボーイやってきたよ
F東戦。多摩川クラシコ
春休み日曜日お隣さんという好条件だったから
観客動員数22000人
すげー盛り上がり
前座で川崎フロンターレとF東の小学4年生達が試合やってたプロと同じ広さとかやべぇだろwwwコーナーどうすんのか見てたらショートコーナー使いやがったwwwww
しかもサポーターすげぇ
F東の子がペナルティエリアに侵入。フロンターレの子がチェックにいってスライディングでF東の子こけた瞬間
『おぉぉおぉぉぉぉいいいい!!!』
F東PKもらった
サポーターまぢですげぇ
試合終わったあとも小学生が挨拶しにいってたけど
めっちゃ応援で応えてた
小学生のときからあんないい思いできたらサッカーやめらんなくなるだろうな
中毒者決定
試合はー
F東のサポーターまぢですごかった
うるさすぎwwww
ファールでもないプレーにめっちゃ騒いでた
すっげー熱いね
プロ全員ヘディングうまい
試合よりサポーターに惹かれたわ
楽しかった~
んで終わったあと春日井と木森とドーキンでラーメン
皆決めんの苦手な人だからじゃんけんで決めて春日井が勝ったからとんこつラーメン
旨かったなー
もういっかい食べに行きたいねスープ旨かった
明日クラス替えかー
いずみーると同じクラスがいいな
ツッコミ不要
F東戦。多摩川クラシコ
春休み日曜日お隣さんという好条件だったから
観客動員数22000人
すげー盛り上がり
前座で川崎フロンターレとF東の小学4年生達が試合やってたプロと同じ広さとかやべぇだろwwwコーナーどうすんのか見てたらショートコーナー使いやがったwwwww
しかもサポーターすげぇ
F東の子がペナルティエリアに侵入。フロンターレの子がチェックにいってスライディングでF東の子こけた瞬間
『おぉぉおぉぉぉぉいいいい!!!』
F東PKもらった
サポーターまぢですげぇ
試合終わったあとも小学生が挨拶しにいってたけど
めっちゃ応援で応えてた
小学生のときからあんないい思いできたらサッカーやめらんなくなるだろうな
中毒者決定
試合はー
F東のサポーターまぢですごかった
うるさすぎwwww
ファールでもないプレーにめっちゃ騒いでた
すっげー熱いね
プロ全員ヘディングうまい
試合よりサポーターに惹かれたわ
楽しかった~
んで終わったあと春日井と木森とドーキンでラーメン
皆決めんの苦手な人だからじゃんけんで決めて春日井が勝ったからとんこつラーメン
旨かったなー
もういっかい食べに行きたいねスープ旨かった
明日クラス替えかー
いずみーると同じクラスがいいな
ツッコミ不要