まぢでスギの木埋めたやつちょっとこいよ
いやまぢでさ
木がないからってさ
成長の早いスギの木埋めようぜとか言ったやつなんなの?
不況の上に花粉が来るとか全国のお父さん的にどうよ
メンタル吹っ飛ぶどころか
道端にたまに落ちてるネギかついでカモネギの真似するよ
そんな季節がやってきましたね
どうも仮面男です
風呂入ったとき体につく泡
あれとるの好きです
だから?って思った人は今日の晩御飯レアチーズでたな
いや午前授業最高だね
本読む時間だよあれは
つか終わってから部活までの時間かなり空いてるから教室でひとり本読んでる
完全なインキャラwwwww
いやでも自由だ
時間に追われてない感じがいいです
じゃあそろそろ弟にマリオサッカー勝ちたいから練習する
いやまぢでさ
木がないからってさ
成長の早いスギの木埋めようぜとか言ったやつなんなの?
不況の上に花粉が来るとか全国のお父さん的にどうよ
メンタル吹っ飛ぶどころか
道端にたまに落ちてるネギかついでカモネギの真似するよ
そんな季節がやってきましたね
どうも仮面男です
風呂入ったとき体につく泡
あれとるの好きです
だから?って思った人は今日の晩御飯レアチーズでたな
いや午前授業最高だね
本読む時間だよあれは
つか終わってから部活までの時間かなり空いてるから教室でひとり本読んでる
完全なインキャラwwwww
いやでも自由だ
時間に追われてない感じがいいです
じゃあそろそろ弟にマリオサッカー勝ちたいから練習する