なんかなうってやつあったから更新したけど
うん
なんとも言えないな
とりあえず今後も適当に更新していく
mixiのボイスに負けないくらい更新する
OK行くって言ったけど行ってません
だるくなった
まぁいいか
困ったときのベンガベンガWith柴田
あ━天使にラブソングを2みてー
TOKIO頑張ってるなぁ
あんな年になって曲とか出してるんだもんな
KAT-TUNはテクノボイスですかぱふゅーむのポジション狙ってるのかな
赤西様赤西w様ww語w学w留学wwの実力w発揮wひゃはテラフイwタw
あ━暇
暇だから皆でイナバの物置に乗っていこうぜー
一人目
『まさか一人目だから大丈夫だよな…よいしょ』
二人目
『うんいけるよいしょっと』
…
五人目
社長『俺もう乗っちゃうかな』…
…
…
53人目
朝青龍『よいしょ』
54人目
『じゃまだよ問題児よっこらせ』
…
…
86人目
『ちょっwww裏側だから俺テレビうつんねぇwww』
…
…
100人目
『よっしゃせーので言おうな!せーのっ!やっぱり池葉けんいちはちょいちょいちょいと今池葉とか言ったやつ物置の中入ってろよ』
くそこのネタ出口がないww
じゃあね
うん
なんとも言えないな
とりあえず今後も適当に更新していく
mixiのボイスに負けないくらい更新する
OK行くって言ったけど行ってません
だるくなった
まぁいいか
困ったときのベンガベンガWith柴田
あ━天使にラブソングを2みてー
TOKIO頑張ってるなぁ
あんな年になって曲とか出してるんだもんな
KAT-TUNはテクノボイスですかぱふゅーむのポジション狙ってるのかな
赤西様赤西w様ww語w学w留学wwの実力w発揮wひゃはテラフイwタw
あ━暇
暇だから皆でイナバの物置に乗っていこうぜー
一人目
『まさか一人目だから大丈夫だよな…よいしょ』
二人目
『うんいけるよいしょっと』
…
五人目
社長『俺もう乗っちゃうかな』…
…
…
53人目
朝青龍『よいしょ』
54人目
『じゃまだよ問題児よっこらせ』
…
…
86人目
『ちょっwww裏側だから俺テレビうつんねぇwww』
…
…
100人目
『よっしゃせーので言おうな!せーのっ!やっぱり池葉けんいちはちょいちょいちょいと今池葉とか言ったやつ物置の中入ってろよ』
くそこのネタ出口がないww
じゃあね