今日のMステ面白いな

亀梨wwww
グラサン外すならさっさとはずせやww
ゆっくり前に持っていってなんかやるかと思ったらそのまま歌ってた
KAT-TUNのギャグ線疑った
あとベッキー口パクなのに気合い入りすぎww
地べたに座るとか育ち悪すぎだろ
やべ他人の家庭に首つっこんだwww


この前の音楽の先生とのやりとり

先生『お前ら馬鹿か』


皆『いきなりなんすか?』


先生『どうせ勉強してねぇんだろこのゆとりがwww』

皆『え?』

先生『お前らカセットフーフーしたことねぇだろww』


俺『カセットフーフーくらいありますよ!なんでゆとりとか言うんですか』

先生『お前ら円周率3で教えられただろwww』

ちょwww

シカトすんなwwww

仮面あやうし
すかさず応戦



俺『普通に3.14で教えられましたよ』



先生『お前ら掛布知らないだろ掛布www』




くそぅなんで俺をシカトするんだwww



長瀬『知ってます阪神タイガースのですよねぇ?』




長瀬www
出てくんなwwww


ついに先生も2ちゃんねらーみたいにゆとりゆとりいうようになったか



とまぁこんな感じなことがあって先生苦手


エラゴン見るからじゃあ