今日午前授業だったね

終わったあと裏門行ったらねあいだっちとサンポいたね

んでんで
やっぱまだ緊張して喋れないね笑
もっと話しとけばよかったー

午後からは本当に久々のカラオケにいった
仁岡恥骨で

最後の方俺が歌って終わってやろうと思ったので
終了間際に三曲いれて
よっしゃトリはもらったまかせろって思ってたら
なかなか順番回ってこない

なんでなんでって発狂してたら割り込みされてた
最近のカラオケって凄いね
順番に割り込んでこれるんだねつかアイス食い過ぎた太る




そのあとウェルパークいったんだけど
そこにいた中学生か高校生ふたりに顔見ながら耳打ちされた

なんかそのあと
言いにいきなよ
とか
じゃあじゃんけんして負けた方がいいにいこ
とか言ってて不愉快になった
絶対俺なんかついてたな
歯に青海苔か歯に肉類のもんはさまってたかも
そんときはチャック空いてんのかと思って急いで確認した
空いてなかった
前回り受け身したくなった

つかよくよく考えるとあれ二個下の後輩だったかな?
そんな気がしてならない

後輩といえばそろそろ前期試験だね
相変わらず不人気だね百合高は先生も必死だな

頑張れ百合高

あと合唱祭の曲
小さな恋のうたになった
俺が出したおーはっぴーでぃおしかったな
決勝トーナメントには出たんだけど敗退した
まぁ頑張ろう

じゃあまた