アルジャーノン読み終わった
ん━良かったね
いい話しだった
達成感もあるね
今日は最後のソフトだった
やらかした


大事な場面で暴投した
最後の試合でやってしまったーでもいいあたり打ったから許してくれ
つか松井www
菅生のユニフォーム着てくるとか
なんかかっこ良かったー
俺も野球やってたらどうなってただろうか
ゴリゴリマッチョ坊主になってただろうか
セカンドだろうかキャッチャーだろうかDHだろうか三塁コーチャーだろうか
安打製造機だろうかバント職人だろうか南中のスコアラーこと蜂谷兄だろうか
明日弥栄と練習試合
めっちゃ楽しみ
ん━良かったね
いい話しだった
達成感もあるね
今日は最後のソフトだった
やらかした



大事な場面で暴投した
最後の試合でやってしまったーでもいいあたり打ったから許してくれ
つか松井www
菅生のユニフォーム着てくるとか
なんかかっこ良かったー
俺も野球やってたらどうなってただろうか
ゴリゴリマッチョ坊主になってただろうか
セカンドだろうかキャッチャーだろうかDHだろうか三塁コーチャーだろうか
安打製造機だろうかバント職人だろうか南中のスコアラーこと蜂谷兄だろうか
明日弥栄と練習試合
めっちゃ楽しみ