今日も体育ソフトだったんだけど
ただいま7連敗中
やべーな
次でラストだソフト
最後は勝ちたいなぁ
しかも今ピッチャー
楽しい~
打たれるけどね
なんかチームに一体感うまれてますね
俺らが一番負けてるけど多分一番楽しんでる 笑
アルジャーノンもうすぐで終わる
次はダレンシャン読む
そのあとはカラフル読む
つかもうすぐクリスマスかぁ
ピザ食いてぇなぁ
いいもの食べたいっすね
つか一年終わるの早いわ
とりあえずしんちゃん面白いからじゃね
ただいま7連敗中
やべーな
次でラストだソフト
最後は勝ちたいなぁ
しかも今ピッチャー
楽しい~
打たれるけどね
なんかチームに一体感うまれてますね
俺らが一番負けてるけど多分一番楽しんでる 笑
アルジャーノンもうすぐで終わる
次はダレンシャン読む
そのあとはカラフル読む
つかもうすぐクリスマスかぁ
ピザ食いてぇなぁ
いいもの食べたいっすね
つか一年終わるの早いわ
とりあえずしんちゃん面白いからじゃね